ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

やってきました花粉症が(^^;)

2014-05-13 09:33:34 | Weblog
          「絵手紙 招き猫赤鬼さん

     

          このモデルさん・・描くのが本当に難しいんです・・
          今回も色塗りが・・ベタ塗りになってしまいました~(^0^;)
  
          何時もの様に夫にはダメだしをされました~
         
          なので・・もう一枚描いてみました(^0^)

          

          「絵手紙 招き猫青鬼さん

       

          この絵手紙の落款印は「もぐら庵」さんの印です、筆の里で購入しました♪


          今年も花粉症が昨日いきなりやってきました。
          私は「杉花粉」は大丈夫なんですが「稲科」の花粉症なんです



          「絵手紙 紅笠お地蔵さん

      


          絵手紙が大好きなので・・          
          絵手紙のお陰で元気になれましたので・・頑張って続けます
          
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけ♪ | トップ | やっと・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (roku727)
2014-05-13 14:07:29
ネコ鬼さん・・?
モデルさんっているのですか―?
・・・としても、なかなかのアレンジャーですね~~

この時季の花粉症もつらいですね~
返信する
ファインちゃんへ (カフェ っ子J)
2014-05-13 15:16:31
何時もの腕前 何でこんなに上手いのん
お上手し過ぎてコメントも出来ません。

猫の赤鬼 青鬼さん実に面白い こちらもついついニッコリします 笑いを素直に頂きます 元気が出るよ有難う。
返信する
Unknown (おのり)
2014-05-13 19:44:25
ダメ出しは 無いですよ
私から見たら 完璧ですね
そう言えば 猫鬼???
かわいいわ
返信する
フャインちゃんへ (マリババ)
2014-05-13 20:02:16
招き猫の鬼さんって夢があって楽しいね。
青ちゃんのほうは、竹ペンいい味が出てますね。
まだつかったことありません。
マリババの北の娘は、白樺花粉とか何でも大変ですね。
お地蔵さん大好きコレクターがいまして、フャインちゃんのブログ見せると、大喜びすると思います。
O先生とお知り合いですか?
素敵な先生です。
今月O先生と仲間で1年に1回の課外授業に行きます。
月1回の授業が待ち遠しいぐらい素敵な先生です。
返信する
Unknown (とくちゃん)
2014-05-13 20:31:02
「今頃?ずいぶん流行に乗り遅れていますね!」

と言おうと思ったら、花粉の種類が違うんだ!(微笑み)

朝晩薬を飲んでいるので何とか過ごせていますが、

突然の予告なしの鼻水は困りますね。
返信する
花粉症 (さいさん)
2014-05-14 05:45:00
花粉症かどうかは微妙なんだけど、たまに鼻炎になっちゃいます
鼻水が止まらなくなってキツいですよね
返信する
読者登録 (となりのけんちゃん)
2014-05-14 09:34:06
ヽ(*´∀`*)ノ.+゜おはよ~ございます♪.+゜
読者登録゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・ これからも宜しくお願い致します。
返信する
お元気ですか (一休)
2014-05-16 11:04:42
お変わりございませんか。頑張っておられますね。
世間の風評に負けず、ひるまずマイペースで頑張って下さいね。
返信する
Unknown (jyuntonana)
2014-05-22 23:30:08
猫赤鬼さん可愛いく描けていますよ。
色塗りって難しいわね。
私のはいつもダメだしばかりです。

花粉症遅い始まりですね。
私はそろそろ終わりに近づいてきました。

クシャミと鼻水は大変でした。
辛いですが乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2014-05-31 23:47:27
ファインちゃん ご無沙汰しております<(_ _)>

私も花粉症なので 
お薬 飲んでいます(^_^;)
鼻を触り過ぎて 鼻血を出すこともしばしば・・・(*^_^*)

赤鬼さん かわいいよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事