ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

うん?味がある~??

2008-01-31 08:11:47 | Weblog


    久し振りに描いた絵手紙が鬼さんの絵手紙
 この鬼さんの絵手紙をPCの前に立てていると

    帰宅した夫が・・
 「まだスキャナー使っていないのか~?」って言って
 「下手な絵やな~」ってジ~~~と見ていたのですが・・
 「う~~ん、なかなか味の有る鬼さんやな~」
 「絵手紙は良いな~、下手なのも面白いのも味やしな~」
    アチャ~~~

    夫も偶には良い事を言うもんですね~

 スキャナーを買い換えたのですが
 まだ取り付けが出来ていません
 お父さん・・早く取り付けて~~~ 
 「自分でやれ~!」って声が聞こえてきそうやな~~
   
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い額でも嬉しいな~♪ | トップ | 愛って、優しさって、勇気っ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホー (ノリペー)
2008-01-31 08:40:41
可愛い、鬼さんね、(*^_^*)。本当に鬼は、出て欲しい。
返信する
Unknown (kikki-)
2008-01-31 09:00:35
はじめまして kikki-です。
私も絵手紙初心者ですが 好きです。
鬼って描くのに モチーフは?無しに創造で描くのですか?
返信する
優しいね (一休)
2008-01-31 09:04:19
なんとも穏やかで優しい鬼さん。出て行って欲しくない鬼さん。「福は内 鬼も内」という地方もあるそうですよ。
返信する
Unknown (miho)
2008-01-31 12:09:21
子鬼って感じでかわいい♪
鬼さん書いたことないんです。
マンガちっくになりそうでなかなか
書く勇気が・・・・
最近筆もってな~い(><)
返信する
子鬼であいらし~い。 (海ホタル)
2008-01-31 12:34:04
味がある鬼ですね。

飾っている。がいいじゃないの。

我が家もプリンター買い替え時期なので、

悩んでますよ。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-01-31 13:16:24
ノリペーさん  こんにちは~♪

可愛いですか~~?
ありがとうございます~~

心の中の鬼さんも可愛がってあげると優しくなるかもしれませんね~
お風邪はもう大丈夫ですか?
お気を付け下さいね・・
ありがとうございました~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-01-31 13:25:11
kikkiさん  こんにちは~♪

初めまして・・
コメントを頂いて、ありがとうございました~

鬼さんのモデルさんは居ると言えば居るのですが・・
描くとどうしてもモデルさんに似ていないの~~
モデルさん探しも楽しいですよ~
是非・・鬼さん描いて下さいね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-01-31 13:29:46
一休さん  こんにちは~♪

優しい鬼さんですか?
ありがとうございます~

そうですよね「鬼は外」では仲間外れになって可哀そうですよね~、皆で仲良く遊ばなきゃね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-01-31 13:37:26
mihoさん  こんにちは~♪

子鬼さんみたいに可愛いですか~良かった~、ありがとうございます~

マンがちっくに描けるなんて・・とっても良いと思いますよ~
絶対に可愛い鬼さんが描けると思いますから、是非描いて見せて下さいね~~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-01-31 13:44:10
海ホタルさん  こんにちは~♪

ウフ・・味が有りますか?
夫も上手い事を言ったな~って今回は座布団を一枚余計に敷いて上げました~~

我が家も今回はプリンター機能が付いたのを買いました・・自分で取り付けられないので使えません~~
夫のお休みまで辛抱して待ちます~



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事