ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

大変でした!!

2012-05-01 14:42:26 | Weblog
  
  「絵手紙 招き猫ちゃん
   
   
   この招き猫ちゃんはもう4~5年も前に描いた絵手紙です♪

   

   この招き猫ちゃんは2年前に描いた絵手紙です♪
   
   4月の初め頃から急に腕と首にアレルギー湿疹が出て・・
   其の上・・風邪は引くし・・
   高熱と物凄い「咳」に襲われて大変な4月を過ごしました。

    そんな時にアレルギーに良いからとさんに送って頂いた
   「牛蒡茶のレシピ」有り難くて嬉しかったです♪
    お陰様で随分良くなりました・・ありがとうございました♪ 
  
    アレルギーと風邪に襲われてしまって・・
   早く治さなければ・・四月末の連休前から講座が待っていましたので・・
   焦りました・・講座の前日まで寝込んでいましたが・・
   気力と執念で行って来ました。

    今回も夫には十二分に迷惑をかけてしまいました・・
   お陰様で講座を受講できて夫には足を向けて眠れません♪


   久し振りのブログです・・
   是からも宜しくお願い致します♪
   
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦漫才?陽気の所為? | トップ | 見つけたよう~♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーミング)
2012-05-01 17:21:23
やっぱり寝込んでいたのね。
心配していました。
くれぐれもご無理なさらないようにね。

でも元気になってよかった。

リンゴ、見えますよ~。
返信する
大変でしたね! (とくちゃん)
2012-05-01 18:58:21
アレルギーの発疹などが出るときは、

身体が弱ってることが多いと聞いています。

信号が出ているときは無理しないでくださいね。

りんご解りましたよ!

ただ青リンゴと聞いて色を感じましたよ。
返信する
心配していました (一休)
2012-05-01 20:13:09
更新がないのでどうされているのかと心配していました。お身体の方、もう大丈夫なのですか。くれぐれもご無理をされませぬように。基本的なことを学ばれたのですね。お身体を壊さない4程度に頑張って下さい。
返信する
Unknown (みるく)
2012-05-02 05:34:13
 具合でも悪いのかなぁ?って思っていましたが(@@)やっぱり大変な4月を送っていたんですね~
 でも 良くなって良かった♪

 リンゴ 良いですね~
デッサンの勉強も楽しそうだけど やっぱり聞くのが長いよりも「描きたい」ですよね(^^;)
私も 習ってみたい気持ちがあるんだけど・・・

 木蓮 スッゴイ素敵
ファインちゃんの温かさがにじみ出ている作品ですね
返信する
木蓮 (さいさん)
2012-05-02 13:18:56
お身体は大丈夫ですか
あまり無理をしないようにしてくださいね
木蓮はまだ描いた事がないので、いつか描いてみたい題材の1つです
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2012-05-02 17:02:37
チャーミングさん こんにちは♪

ハイ・・寝込んでいました・・
まだ咳が止まらないし・・
鼻声やし・・なかなかすっきりしませんが・・
ハイ・・随分元気に成りました、ありがとう~

手の込んだ可愛い鯉幟さんや素敵な絵手紙やシールを頂いて・・
とっても嬉しかったです・・
ありがとうございました~

リンゴに見えますか?
良かった~~ありがとう~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2012-05-02 17:07:13
とくちゃん こんにちは♪

ハイ・・そうなんですよね・・
お医者さんに言われました~

ハイ~~無理をしない様に気をつけますね・・
ありがとうございます~

リンゴ・・
えへ・・分って頂いて良かったです・・
わ~~色まで感じて頂いて嬉しいです~
ありがとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2012-05-02 17:11:45
一休さん こんにちは♪

ご心配をお掛けしました・・
お陰様で随分良くなってきました・・
ハイ・・
無理をしない様に気をつけますね~

そうなんですよ・・
色々としっかり勉強しました♪
ハイ・・
体と相談しながら頑張りますね・・
ありがとうございます~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2012-05-02 17:21:41
みるくさん こんにちは♪

ハイ・・
大変な4月でしたがお陰様で随分元気になりました~

リンゴ・・良いですか?
良かった~~

そうよね・・熱血ご指導も有り難いけど・・
やっぱり自分がしっかり描いて・・
ご指導を頂きたいよね~♪
みるくさんはデッサンも上手いからね!!

木蓮の花はね~息子の色んな事と重なって
良い事も辛い事も・・
だから大好きなお花やねん・・
みるくさん・・ありがとう~~ 
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2012-05-02 17:24:57
さいさん こんにちは♪

ありがとう~~
充分気を付けますね~

そうなんや・・
まだ描かれた事が無いのね・・
来年は描いて見せて下さいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事