ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

行って来ました~♪

2008-09-06 22:05:17 | Weblog




一休さんの文字入れを拝見しました。
スラスラ・・パッと書かれます・・実にお見事!!

一休さんのパフォーマンスに見惚れていて
一休さんの作品を撮ってくるのを忘れていました・・
皆さんご免なさい~~



一休さんのとっても素敵な作品を購入しました。


ぽんぽこちゃんとQPちゃんのコーナーには
可愛い消しゴムハンコや一筆箋などが一杯~♪

     

可愛い消しゴムハンコも購入しました~♪

私はコーヒーカップの絵付けに夢中になっていて・・
ゆっくり見て回る時間が無くて・・
本当はもう一回行きたい位です。

会場全体の写真も撮ってくれば良かったですね
皆さんご免なさい~~

明日(9月7日)も開催されています。
楽しいコーナーが沢山あります・・
お近くの方は是非会場に足をお運び下さいね。


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期外れに成るといけないの... | トップ | ケセラセラ♪ »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (アイアイ)
2008-09-06 22:37:16
ファインちゃん、イベントの様子が良く分かりました。
お疲れの所をありがとうございました。
返信する
おじゃましま~す。 (AYA)
2008-09-06 23:39:53
ファインちゃん、おじゃまいたします。
会場の様子を拝見に来ました。
素敵な作品を購入されたんですね。
もう一回行きたくなる雰囲気がわかります。
様子を拝見できてうれしかったです。
返信する
ぼくたちも (ふぅふぅc)
2008-09-07 00:07:54
こんばんは
僕たちも今日お伺いしました。
お昼前でしたから入れ違いだったようですね。
すごい人でした。
返信する
Unknown (みるく)
2008-09-07 04:30:22
 わ~良いなぁ
ファインちゃんの写真とコメントで、様子がちょっとわかりました

 益々行きたい~~~~~~

 購入した判子で、どんな作品が生まれるのかなぁ~
それも凄く楽しみです
返信する
ありがとうございました (一休)
2008-09-07 05:31:05
遠いところお越し下さいましてありがとうございました。凄い人でゆっくりご覧いただけなかったのでは・・・・。私もまだ皆さんの展示コーナーを覗きに行く時間もなく、ただひたすら、買って頂いた色紙やはがき絵に言葉を入れるパフォーマンスに追われていました。絵付けもされたのですね。今日は東京にいる娘がフリースドッグの実演・体験コーナーをを開きます。夕べは11時に風呂に入ってパタンキューでした。おかげさまで大盛況、今日もまた忙しくなりそうです。
返信する
おじゃまします (mayumi)
2008-09-07 07:52:56
フアィンさん  一休さんの会場の様子を見せていただきありがとうございます。
一休さんのパホォーマンス 一度見せていただくととりこになりますね。(^◇^)
素敵な作品を買われたのですね~
ぽんぽこさん QPさんのコーナーかわいいですね。あれもこれも~~欲しくなりますね。
返信する
有難う♪ (Ako)
2008-09-07 08:02:20
イベントに行けない私は、ファインちゃんたちのブログで様子を伺わせてもらっています。

一休さんとも お会いしよかったですね。
私も読んで楽しませてもらいました。
有難うね。
返信する
Unknown (トロロママ)
2008-09-07 10:09:59
盛大のようですね

うらやましい限りです

ぽんぽこちゃんやQPさんもたくさん出品されてるようですね
近ければ応援に行きたいくらいです

アップしていただいてありがとうございました
ほんと うらやましいです
もう1回行って買い占めては????
返信する
Unknown (笑うわんこ)
2008-09-07 10:29:38
賑やかで盛況のイベントの様子が伝わってきました。
実際に書いていらしゃると、また感動がわいてきますね。
ファインちゃんの今後も又楽しみになります。
返信する
Unknown (majoおばさん)
2008-09-07 21:02:25
すごい熱気、会場の人々の楽しそうな会話も聞こえてくるような。・・・・
そんな 生のレポートを有難うございました。
遠くから指をくわえて 見させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事