ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

キリプレが届きました~♪

2008-12-03 14:01:45 | Weblog


シニアさんのキリ番・・88888を踏ませて頂きました。
其の時のキリプレが届きました~♪



お~~!!
凄い~~!!
佐藤勝彦さんの模写絵が桐箱に描かれていましたよ~♪



私の大好きな言葉・・「夢に向かって」と
私の名前の落款印「美」も入っていましたよ~♪



イタドリの茎の手漉きの葉書・・36枚
そしてそして珍しい「紅葉桜の落ち葉」の手漉きの葉書・・4枚
手作りの竹ペン・・2本
葛の手作りペン・・2本

以前から欲しいな~って思っていた嬉しい嬉しい画材が一杯!!
さてこの画材を上手く使えるのでしょうか・・
ワクワクしながら使いたいと思っています。

シニアさん・・
沢山送って頂いて本当に本当にありがとうございました~



シニアさんの手漉きの葉書のもう一つのタイプ・・
少しベージュがかったこの葉書に
以前から赤蕪の絵を描いて見たかったので・・

スーパーで赤蕪を探したのですが・・
見つからなくて
有ったのが・・ラディッシュ~☆
早速描きました~♪



サンタさんと言えば・・
スノーマン~☆

私が夫にさりげなく・・
「クリスマスの月やね~」って言ったら
夫は・・
「お互い元気が一番や!!」
「ま~笑ってクリスマスが迎えられたらええやん」って
やんわりとプレゼントは却下されました~~

今年もケーキだけのクリスマスやね~~
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が早いんだワン~♪ | トップ | 久し振りの絵封筒~♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーマン~☆ (もかママ)
2008-12-03 16:21:05
スノーマン出し忘れてる

あまり寒いのは嫌だけど、チラっと降って欲しいな。

ラディッシュ。艶々みずみずしいですね。

ご主人様にうまくかわされましたか
でも、この年齢になるとその通りなんですよねぇ~~。

しか~し。私は諦めな~い
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-12-03 17:02:22
もかママさん こんにちは~♪

早速のコメントありがとうございます~
ハイ・・
夫には上手くかわされてしまいました~
そうか~・・
もかママさんの様に諦めない方が良いかな~

ラディッシュ・・
瑞々しいですか?
ありがとうございます~

其れから・・
途中でキリプレの画像をUPしました・・
見て頂けなくてご免なさいね~
返信する
無事に届きましたね。 (シニア)
2008-12-03 17:51:14
ファインちゃん 無事に届いて良かったです~♪
桐の箱だから ちょっと心配したのですが・・・・

喜んで頂けて 嬉しいです。
いつもは ナンバーズ2000円のキリプレでしたが
考えてみたら アクセス10000人目ですからね・・・
88888の末広がりだったし 今回は今までより
沢山のプレゼントでした
今までキリ番踏んだ人に怒られちゃいそうです
返信する
きり番 (★ダンス)
2008-12-03 18:31:55
素敵なプレゼント満載ですね。
ダンスなどいただいても使い切れない
立派なものですね。
ファインちゃんにあたってよかったです。

素敵な作品に生かされますね。
返信する
すごいや! (etegaminikki)
2008-12-03 19:06:51
ファインちゃん良かったね~
葛の筆。nikkiも使い始めたばかりです。
ねえ~このつつじのむすめ絵本になってるのかしら?動画かしら?
興味あるねえ~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-03 20:25:14
すごいプレゼントですね。
ファインちゃんなら、きっと使いこなせますね。
返信する
これは すごい! (AYA)
2008-12-03 20:35:11
末広がりのカウプレですから
これは すごいなあ!
これだけ揃うと見事です。
シニアさん、すごいですよ~。
みんな手作りですからBIGプレゼントですね。
ラデイッシュの赤が 綺麗で
瑞々しいですね。素敵です。
返信する
Unknown (えみこ)
2008-12-03 20:42:30
わぁ~~~
すごい豪華なプレゼント
まるでクリスマスみたいやぁ~~
おめでとう
よかったですね

シニアさんからのサンタ便 私にも届かないかなぁ。。。。ぼそっ とつぶやいてみた
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する
凄い!の12乗 (笑うわんこ)
2008-12-03 22:24:22
色んな紙ができるんですね!
あのイタドリで・・・
桐の板なんて、またどっこい粋なセンスですこと!
ほんまにこれこそサンタさんの贈り物のようですね♪
あやかりたい、蚊帳吊りたいですね~
返信する
良かったね!! (アイアイ)
2008-12-03 23:12:52
沢山のプレゼント・・・ファインちゃん、めでたい!!
つつじのむすめ・・・なんだろう??興味津々。
また教えて頂戴。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事