ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

早いですね~♪

2021-01-26 10:56:30 | Weblog
             「絵手紙 扇面画

             

             一月もあと数日・・
             私はステイホームの毎日を過ごしていますのでPCの古い画像の整理をしています
             画像を見ながら・・この絵手紙は何時頃描いたのかな~って
            (上書をして本当の日付が変わっている画像が多いのです
             だけど・・
             達磨さんは・・消しゴムハンコです~
             この作業が古い記憶を呼び戻す事に大いに役立っています(^0^)
             ↑の扇面画も古くて何時描いたのか分かりません~
              頑張って思いだします

             「絵手紙 水仙

                          
             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をチャージ♪ | トップ | 節分ですね~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2021-01-30 05:29:00
おはよう(^0^)
 私はブログの写真で 昨日過去を思い出していました♪
 ブログだから 何時って言うのは解って居るんだけど
その時の様子や感情がよみがえってきますよね~~~
 楽しい時間でした
ファインちゃんも 素敵な時間を過ごしていますね~

 まだまだ「楽しい~」って感じで外出が出来ないけど
もう少しお互いに頑張りましょうね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2021-02-02 10:13:01
みるくさん おはようございます~♪

みるくさんも同じ事をされていたんですね~
そうそうブログは時期は分かっているので
早く見つけられて
その時の様子や感情がよみがえってきて楽しいですよね~

はい~脳に刺激を与えて良いですよ~

本当に大変な事になって・・
楽しく外出が出来ないけど・・
お互いに無事に過ごせます様に
頑張りましょうね~~ありがとう~~
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事