ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

忘れていました・・

2008-11-15 18:19:12 | Weblog


数日前から不整脈が続き・・
狭心症の疑いが有りましたので・・
PCをしないで休んでいました。

さいさん、トロロママさん、AKOさん、もかママさん
etegaminikkiさん、みるくさん、楽ちゃん、一休さん
mayumiさん、美豚ちゃん、笑うわんこさん、紅花さん
コメントを頂きましてありがとうございました~♪

体調が良くなりましたらお返事をさせて頂きますので
其れまでお待ち下さいね・・すみません。



今日、思いがけなく「サライ」という本が出版社から届きました。

上の「ハロウインのかぼちゃ」の絵手紙を
小さい小さい写真なのですが・・
サライ21号の「駱駝倶楽部」のコーナーに載せて頂きました。

ちょっと落ち込んでいた時でしたので・・
嬉しくてUPさせて頂きました。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 描いたよ~♪ | トップ | 「のこたん」の絵手紙展に行... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロロママ)
2008-11-15 18:44:36
体 大事にしんしゃいね!!

サライ  う----ん みてみよう
返信する
おめでとうございます~ (mayumi)
2008-11-15 18:48:47
ファインちゃん  凄いですね。
お身体の調子が悪い時は落ち込んでしまいますよね。そんな時の嬉しい便り
神様のプレゼントね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (みるく)
2008-11-15 19:26:09
 凄いなぁ~おめでとうございます

 リンゴ・・光輝いていますね(^^)
とても甘くて美味しそうです
カボチャは可愛い~♪

 無理せずゆっくりしてね
返信する
嬉しいね。 (Ako)
2008-11-15 22:03:06
ファインちゃんの良さがわかってもらえるようになって来て、支持者としては鼻も高く(なんで私が鼻高くするのか?)とっても嬉しいです。
私も風邪の調子が良くなく、人のこといろいろ言えないんですが、お互いからだいたわりましょうね。
ともかくおめでとう。
返信する
ハロウィン (さいさん)
2008-11-16 07:44:41
ハロウィンのカボチャ、色使いが素敵です

風邪をひいた私が言うのも、説得力がありませんが、あまり無理をしないようにしてくださいね
返信する
お大事に (アイアイ)
2008-11-16 09:36:15
これから寒さも本番。
どうかお大事に・・・無理したらいかんよ。
返信する
 (etegaminikki)
2008-11-16 13:33:28
おめでとうございます。
サライ。すごいですよ!!
りんごもハロウインのかぼちゃもイキイキと描かれて。。。。

お身体充分に静養してね。
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-11-16 14:00:12
こんにちは。
リンゴもカボチャも色が綺麗!!
サライ、買ってきます(^O^)/
ファインちゃん、体が一番だから絶対に無理しちゃだめですよ。
こんな時はご家族にう~~と甘えて、ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (紅花)
2008-11-16 21:24:56
ファインちゃん、おめでとう~♪
りんごもカボチャもさすがです。
言葉もいつも感心しています。上手いな~♪
お体気をつけてね。
返信する
Unknown (笑うわんこ)
2008-11-18 19:57:20
サライは大人の本って感じで憧れます♪
凄いですね、おめでとう!
さっきさむ空に散歩に出ると風が急に寒くなっていました。
どうぞお体お大事に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事