ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

生かされている事に感謝!!

2007-12-24 05:29:58 | Weblog



今年も無事にクリスマス(イブ)を迎えられた事に感謝!
与えられた命を大切に・・
幸せの鐘を鳴らせる様に・・
一日一日を明るい気持ちで過ごせたら良いな~♪





楽しいイブをお過ごし下さいね。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩け、歩け・・・ | トップ | 美味しいよ~♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2007-12-24 07:09:57
 ファインちゃん おはよう~

 ホントそうですね~感謝を忘れたらいけませんね
私も時に忘れますが(^^;)気づいたときに反省しながら・・・・

 今日はイブ 良い日になると良いなぁ~
返信する
サンタはおやすみ (まあちゃん)
2007-12-24 07:20:49
今年はサンタの絵手紙は描かなかった。
いや、描けなかった。
体験教室のポスターを描いて裏打ちして、台紙に貼ったり、案内状を作ったり、
そして、賀状に追われてます(笑)。
賀状はまだ先がながい・・・年末までかかりそう。
返信する
イブ♡♡ (さいさん)
2007-12-24 07:34:30
サンタさんが可愛い

最近、事件・事故も多いから、何があるのか分からないですよね
無事にイブを迎えられた事に感謝しなきゃ
返信する
メリークリスマス♪ (Ako)
2007-12-24 09:12:05
ファインちゃん今日は張り切っていますね。
イブですものね。
絵にも気持ちがとっても表れています。
下のサンタさん、ウエスト太目の感じが私みたい。
それでも私も気持ちうきうきです。
返信する
サンタさん (★ダンス)
2007-12-24 09:17:19
かわいいサンタさんがいっぱいです。
さすがお上手ですね。
夢いっぱい、幸せ一杯もってきてくれそうです。
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2007-12-24 10:54:05
おはようございます。
今日は晴れているけど、寒いよぅ~~
いろいろあった一年だけど、なんとか無事に過ごせたことに感謝ですね(^-^)。
可愛いサンタを見せてもらって、今日も幸せ
返信する
Unknown (紅花)
2007-12-24 13:07:31
ファインちゃん、メリークリスマス♪
今年は、いっぱい、いろんな絵を見せていただきました、感謝します。
素敵なイブを・・・・・。
返信する
Unknown (majoおばさん)
2007-12-24 16:55:32
めりー くりすます
もう 持ちきれないほどのぬくもりと、溢れるような 気持ちを詰め込んだ袋を担いで サンタさん来てくれました。 メリークリスマス~

ファインちゃん 
今年も、気持ち溢れる たくさんの絵手紙ありがとう! 
ご主人様と素敵なイブをね。
返信する
メリ~クリスマス (miho)
2007-12-24 17:12:49
いつもありがとう!\(*´∇`*)/

楽しいクリスマスを~
乾杯
返信する
こんな・・・ (ぽんぽこ)
2007-12-24 20:32:02
こんなかわいいサンタさんだったら こっちがプレゼントあげちゃいますよ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事