ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

感謝です♪

2022-12-10 18:55:00 | Weblog
             「「古民家カフェ 一休」さんにて  

             

             

             今晩は~♪
             今日は長い間お礼に伺いたいと思っていました、墨彩画家の先生のお店「古民家カフェ 一休」さんに
             主人と一緒に3年半振りに出掛けて来ました。
             先生の懐の深い優しいお人柄と美味しいランチを楽しまれる方達でお店は満席でした。
             先生には有難いご利益のあります作品を頂き、孫も授かり感謝の気持ちで日々過ごして居りましたので
             今日は本当に佳き日になりました🤗💝💝💖💕
             お店が忙しくて先生や奥様とゆっくりお話は出来ませんでしたが
             お顔を拝見してお礼を伝えられましたので主人も私も晴れ晴れとした気持ちで帰宅しました。
             雲一つない快晴の暖かい一日で絶好のお出掛け日和にも感謝しました🤗

             残念ですが・・今月の17日までで閉店されます。
             新しいお店が開店されますようでしたら伺いと思っております~
             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔お地蔵さん♪ | トップ | 諦めました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休からファインちゃんへ)
2022-12-10 21:22:42
本日はお忙しいところ、また遠路はるばるお越しを頂きありがとうございました。
懐かしいご夫妻にお会いできてうれしかったです。
オープン以来の盛況ぶりに、満足なおもてなしもできず失礼をいたしました。
また、どこかでお逢いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2022-12-10 23:03:06
一休先生 今晩は~♪

やっとお店に伺うことが出来ました
お忙しい中お話が出来まして本当に嬉しかったです~
はい~またお会い出来ます機会が有ります様にと切に願っております~
どうかお身体を大切に為さって下さいね~
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事