ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

勿体ない♪

2022-05-17 09:50:50 | Weblog
            「再生絵手紙 ドクダミ

            

            庭のあちこちでドクダミが咲き始めました~
            抜いても抜いても出てきますので、迷惑なのですが・・
            白い花は何とも可憐で可愛くて上品~
            絵手紙を始めた頃からモデルさんに成って貰っています~(^0^)
          
            大好きなお花の一つになっています~
            
           今日のドクダミも10年位前に描いていました・・
           絵手紙を初めた時から同じお花を沢山描いて自分宛てに言葉を描いて・・
            手元に残して置きましたので・・
            同じ言葉の絵手紙のお花をチョキチョキ切って再生絵手紙にして楽しんでおります~
             
            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いに行きました♪ | トップ | スッキリ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2022-05-24 04:24:14
 そうでした~~
ドクダミは良いモデルさんですよね
臭いけど・・・抜いても抜いてもの生命力だけど
モデルさんには最高ですね
Unknown (ファインちゃん)
2022-05-25 08:55:21
 おはようございます~♪

ですよね~良いモデルさんですよね~ 
そうそう匂いが・・臭いですよね~

毎年頑張って抜いていますが・・
生命力が強いですよね~
迷惑なドクダミですが、私は強い生命力にあやかりたいです~
はい~モデルさんには最高ですね~
ありがとうございます~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事