ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

見て! 見て!!

2008-01-20 11:06:28 | Weblog

     
     スキャナーが壊れたので・・
  我が家の庭に咲き始めた・・
  小さな花をデジカメで撮りました~♪
     ハイ! ポーズ!!
   冬あやめが一輪だけ咲きました。



     ミニ薔薇が紅い実を付けたまま咲き始めました。
  アチャ~! 花がピンボケだ~~



      桜草も咲き始めましたよ~



      ね~ね!  見て! 見て!!
   花の真ん中に「蜜蜂」さんが食事中なのが分りますか~?
   この「蜜蜂」さん、私が近づいても逃げないのよ~
   お陰でパシャ!!
  
   夫が風邪でダウンしてしまいブログをご無沙汰しています。
   時間が出来ましたら、皆様の所にもお邪魔致します。
   宜しくお願い致します。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂らし込みで描きました。 | トップ | 安い額でも嬉しいな~♪ »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Ako)
2008-01-20 11:42:58
♪ファインちゃんちで春が生まれてる~~♪
こちらはまだまだですから貴重な春を有難うございます。
ご主人風邪重くならないといいですね。
私は忙しさと共に風邪は何とか乗り越えました。
でも今日はこちらは雪マークが、明日からの足が心配です。
咲きかけた花に雪の試練は大きすぎます。あまり大雪にならないように願いたいです。
返信する
風邪・・・ (ぽんぽこ)
2008-01-20 12:23:49
え~ご主人様がお風邪ですか~
ファインちゃん移らないでよ~

春がいっぱいでいいな~ファインちゃんち♪
蜂さんもファインちゃんちに春を見つけたんですね。
日当たり良さそう、ココは屋上かな?
返信する
Unknown (★ダンス)
2008-01-20 15:05:46
寒いですが
庭先には春が訪れてていますね。

早くうららかな春が来て欲しいですね。

うちの庭の春探してみよう!!
返信する
Unknown (美豚ちゃん)
2008-01-20 15:07:52
ファインちゃん家はもう春ダァ~~
日当たりがいいんですね。
蜜蜂が飛んでくるんだから、春はすぐ近くまで来ているんですね。

ご主人様風邪お大事に。
ファインちゃんもうつらないように気をつけて下さいね。
ブログはゆっくりでいいですよ。
返信する
お大事に・・・ (アイアイ)
2008-01-20 17:41:52
けいちゃん、大丈夫??
お大事に!!!
返信する
お花♪ (さいさん)
2008-01-20 18:21:42
ファインちゃん家は、お花が満開ですね
私は、すぐにお花を枯らしてしまって、なんだかお花が可愛そう

旦那さん、風邪なんですか
ゆっくり養生して、早く治るとイイですね
返信する
Unknown (みるく)
2008-01-20 18:58:52
 わ~良いなぁ~花がある(*^.^*)
桜草~昔の我が町の花ですから~そこら中に咲いて居ました♪
懐かしいです

 早く風邪が治ると良いですね^^)
しっかり看病してあげてくださいね~
返信する
お大事にね (いしまつママ)
2008-01-20 21:17:55
ファインちゃん
こんばんは。

かわいいお花が咲いていますね。
お花って本当に癒されますよ。

ご主人様大丈夫ですか?
どうかくれぐれも養生なさいますように。
お大事にね。
返信する
無理をしないで (一休)
2008-01-20 21:36:24
風邪、一日も早く回復されますように・・。ファインちゃんも無理をされませんように・・・。
返信する
見た見た (きままなおじさん)
2008-01-21 00:32:20
写真見させて戴きました。
いいんじゃあないの。
日溜まりに咲く花を見るとほっとしますね。
ご主人の風邪は、大丈夫ですか?。
インフルエンザが蔓延しそうな感じ・・・。
ファインちゃんも気を付けて。
ひだまりに 花一輪の 暖かさ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事