ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

密かな楽しみ(^0^)

2013-03-05 17:10:31 | Weblog
                 「絵手紙 子鬼ちゃん」 3月5日(40枚目)

                 

                 早いですね~もう3月も5日です~

                 実は私・・密かに楽しみにして見ているブログが有るんです~
                 其のブログはnetで花の名前を検索していて偶然見つけました。
                 ブログのタイトルは秘密です~

                 内容は・・ワンコちゃん達(途中から二匹)がカメラ目線で・・
                ワンコちゃん達の表情と書かれた言葉がピッタリ!!
       


                 関西出身で・・大の阪神タイガースファン
                 そして・・言葉が関西弁!!
                 良いでしょう~~私には堪りません~~

                 気持ちが落ち込んだりストレスが溜まったりしていた時に読むと・・
                 元気になります!!
                思わず大きな声を出して笑ってしまいます~

    
                 皆さんにも密かに楽しみにしているブログが有るのかな~ 

       

       
       
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とお地蔵さん♪花と子鬼ちゃん♪ | トップ | 絵手紙人♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密? (一休)
2013-03-05 18:41:27
人には言えない自分だけのお気に入りブログ、知りたいですね。時々素晴らしいなあ、と唸ってしまうブログに出逢うことがありますね。子鬼さんシリーズ、続いていますね。
返信する
Unknown (おのり)
2013-03-05 19:37:02
秘密は 宝物よ
知りたいけどね
元気になれる 自分だけの物

いつか こっそり教えて
返信する
Unknown (トロロママ)
2013-03-05 20:13:41
私もこっそり、、、
返信する
密かな楽しみ (さいさん)
2013-03-05 21:00:31
お弁当と一緒におやつを持って行くんだけど、おやつを食べるのが毎日の楽しみ
私だけだと、なんだか悪いので、主人のお弁当にもおやつを入れてます
返信する
Unknown (もかママ)
2013-03-05 22:01:12
ありますあります。

毎日チェック
もちろん主人公はワンコ

おっしゃる通り言葉が笑えるんです。

秘かな楽しみですよね

返信する
Unknown (みるく)
2013-03-06 06:39:35
 鬼シリーズ 頑張っていますね(*^_^*)

 密かな楽しみか~~
「無い」気がします(^^;)
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-06 15:42:08
一休さん こんにちは♪

其のブログの方はは可哀想なワンコちゃんやニャンコちゃんを保護して
新しい家族に貰われていく為のお手伝いをされています。
主役の一匹は捨てられていたワンコちゃん・・
もう一匹は飼い主さんが亡くなられて
行き先がないので引き取って育てて居られます。
頭が下がります~

はい~~子鬼ちゃんシリーズ・・
何とか頑張って描いています・・
ボケ防止にはいいですね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-06 15:44:52
おのりさん こんにちは♪

そうですね~
秘密の宝物・・うふ・・密かな楽しみです~

はい~~何時かお逢いした時にでもね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-06 15:46:35
トロロママさん こんにちは♪

うふふ・・
今度お逢いした時にでも
お話しますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-03-06 15:51:37
さいさん こんにちは♪

そうなんや~密かな楽しみはおやつなんやね~
さいさんも偉いね~お弁当を作っているんやね~
ご主人様はお幸せやね~

おやつも・・やっぱね~ご主人様にも入れないとね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事