ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

レイモンドサンタさんと秋の花が満開♪ 

2016-11-21 17:23:13 | Weblog
         「絵手紙 2016年 レイモンドサンタさん

     

        今年のレイモンドサンタさんの購入のお願いを気持ち良くお受けして下さいました・・
        NYさんと生徒さん・・
        心から感謝申し上げます!!
        本当にありがとうございました~




         「庭の花

        


        


        


        

        庭は秋のお花が満開になっています~♪
        お花は心を癒してくれますね~(^0^)

         

         「絵手紙 鶏

        

        あら~~♪
        鶏さんが・・金の卵を~~ポロポロポロ~ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人物画♪ | トップ | 古い~絵手紙と年賀状が~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファインちゃんへ (マリババ)
2016-11-21 21:15:33
ユリオブステージに小菊が、満載ですね。
ツワブキも綺麗です。
来年の干支の酉、カラフルで綺麗ですね。
ほんと色とりどり目を楽しませてお頂いてます。
素敵な年賀状が出来上がりますよ。
金の卵が3つも、おめでたいですね。
返信する
Unknown (さいさん)
2016-11-22 05:30:52
この時期は色んな花が咲くから楽しめますよね

金の卵いいですね
うちにも金の卵を産む鶏が欲しい

返信する
Unknown (みるく)
2016-11-22 06:53:32
 わ~羨ましいです
こちらは モノクロかセピアの世界です

 酉年ですね~
細やかで素敵な年賀状ですね(^-^)
返信する
Unknown (おのり)
2016-11-29 19:31:17
綺麗な鶏!
金の卵を三つも
こんなの届いたら
お宝ですよ~
返信する
ファインちゃんへ (カフェっ子J)
2016-11-30 10:06:48
秋の花ってお淑やかに見えますね 私だけかも。

鶏の金の卵 最高に楽しいですね
 お正月にこの年賀状を頂くと新年の宝くじ
健康 モノ 金 三拍子揃い踏み欲を言ってはいけませんね 失礼しました。
ファインちゃんの絵手紙はウキウキさせて頂きます。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-12-03 09:29:10
マリババさん さいさん みるくさん おのりさん カフェっ子Jさん

おはようございます~♪
お返事が大変遅くなりまして・・
本当に申し訳ありません!!

皆様には何時も優しくて楽しいコメントを頂きまして心から感謝申し上げます・・
本当にありがとうございました~

体調を崩してしまいましたので・・
暫くの間ブログをお休みさせて頂きますね。

再開しましたらどうぞ宜しくお願い致します~
返信する
Unknown (まゆみ)
2016-12-06 07:01:58
ファインちゃんさん、おはようございます♪
かわいいサンタクロースさんですね~♪
毎年、このサンタさんシリーズの
絵手紙かわいくて見ると和みます。
お庭もたくさんお花があっていいですね~♪
ファインちゃんさんがちゃんと
お手入れしている成果ですね♪
体調があまり良くないということで
お大事になさってください。
また楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2016-12-10 09:47:29
まゆみさん 
     おはようございます♪

はい~レイモンドサンタさん・・
愛嬌があって可愛いですよね~

庭のお花も元気に咲いています~(^0^)

はい~無理をしないで気をつけますね~ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事