ファインちゃんのワクワク・ドキドキ絵手紙日記

大きな夢も小さな夢も
花の様にパッと咲くと良いな~♪

遣ってはみたけど(^^;)

2013-05-08 03:40:00 | Weblog
                「絵手紙 お人形さん

                

                とくちゃんの奥様のお人形さんを描いてみました♪
                色々なお人形さんを作って居られて、どの子も可愛くてセンスが光っています♪
                このお人形さんも色んなタイプが有りますのでボチボチと描かせて頂こうと思っています。
                

                アイアイさん
                ブログで詳しく素敵にUPされていましたスパッタリングに私も挑戦してみましたが・・
                是がね~なかなか色が付かなくて・・
                何度か遣ってみてやっと色が付きましたが・・
                難しいですね~



                

                「絵手紙 子鬼ちゃん」 5月8日(104枚目)

                

                誰でも・・
                季節の変わり目や温度差の激しい昨今・・
                気持ちもブルーになり勝ち!!

                私も随分長く落ち込んでいましたが・・
                塞ぎ込んでいないで・・
                好きな事をしてストレスを発散しましょう~~♪


                「絵手紙 子鬼ちゃん」 5月7日(103枚目)

                

                色々有るけど・・
                あなたの事を大切に思っている人が必ず居るからね♪                
                
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄のパンツ♪ | トップ | ファイト(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-05-08 18:54:42
三番叟ですね!

凛々しく描けていますね。

スパッタリングは私もQPさんのブログで見てやってみました。

毎年、「お年寄りのお宅へ年賀状を」 のボランティアで教えていますが、
型を作ってのスパッタリングは喜ばれましたよ。
返信する
Unknown (おのり)
2013-05-08 19:34:18
ときどき コメントが入っていないのよ

やり方がまずいのかしら
返信する
Unknown (チャーミング)
2013-05-08 21:52:10
鬼さんは、もうファインちゃんの分身になりましたね。
私にもありがとう~。

ファインちゃんを見習って、
そろそろ私も頑張らなくちゃ。
返信する
5月なのに (さいさん)
2013-05-09 06:56:52
寒暖の差が激しくて身体が追いつかないですね
体調を崩さないようお互いに気をつけましょう
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-05-09 09:01:09
とくちゃん おはようございます♪

はい~~三番叟です~~

凛々しいですか~?
良かった~~嬉しいです~♪

とくちゃんに頂いた三番叟のお人形さん達の写真・・
色んなパターンが有りますので・・
子鬼ちゃんを描いているとなかなか描けないのですが・・
頑張って描きますね~
ありがとうございました~

スパッタリングを上手く出来る様になれば
色々と楽しめて良いですよね~。

とくちゃんも教えて居られたのですね・・
そうですね~型を作って置くと便利で良いですよね~
皆さんに喜んで頂くと嬉しくなりますね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-05-09 09:10:35
おのりさん 
     おはようございます♪

すみません~

迷惑コメント防止の操作機能が付いていますので・・
私も最後の送信の時に送信が出来なくて
もう一度やり直す時が有ります~

お手数をお掛けして申し訳有りませんが・・
送信後のご確認をして頂けますか・・
宜しくお願い致します~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-05-09 09:17:14
チャーミングさん
     おはようございます♪

わ~嬉しいです~
分身と言って頂くと是からも頑張って描こうと元気と力を頂きます!!
ありがとうございます~

喜んで頂けると嬉しいです~

お互いに頑張りましょうね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2013-05-09 09:24:29
さいさん おはようございます♪

そうやね~ほんまに寒暖の差が激しくて
体が付いていけないよね~

お互いに体調を崩さない様に十分気を付けましょうね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事