ブラック ラングレー

仕事が無いからって正社員を休業させるとか悪質じゃないのか?

歯が白くなるマウスウォッシュ万能薬はない

2022-10-16 18:13:20 | 日記

わたしは、虫歯になることは無いので、 歯医者のお世話になることはほとんどないのですが

先日、 歯医者でホワイトニングしてきました。

当然ですが 健康保険はききません

実費です

 

60分程度 薬剤やいろんな機械で治療します

1万円以下で、歯がびっくりするほど 白くなりました

 

変な広告の高価なマウスウォッシュ買うより短時間で効果的だと思います

←広告のヤツ

マウスウォッシュ選択していたら恐らく1万円ですまなかったかと思うので

歯医者でホワイトニングおすすめです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。