パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

Python3 東京市構想 1000万のデータからの抽出

2021-07-12 | 速攻で言語マスターしてみませんか

東京は、やっと選挙カー地獄が終了したと思ったら、例のごとく選挙後に感染者急増です。

そして非常事態宣言もうげんなりです。また隣の江戸川区から毎日うるさい放送を聞かされるのは本当にいやなので、

23区を廃止して東京市構想を考えてみました。その第一歩として1000万人のデータを扱えるかの実験です。

 

一件 1から9のランダム数値200桁のデータを作成して抽出してみます。

1000万を実際作ると時間が、かかるので10万件を100倍にしています。

抽出時間は3秒ぐらい 東京市構想 できるな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。