パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

開発の仕事してプログラムの腕にぶる

2023-12-17 | Python

Windowsで久しぶりの開発の仕事

Visual Studioの使い勝手の悪さとフレームワークの地獄の掟に悩まされている

OSの使い勝手の悪さもいろいろ思い出す

 

やっぱマイクロきらいだな

 

悩んでいてもきりがないので久しぶりにclash of code連戦

腕は完全に鈍ってしまっていた

 

0で世界を埋める

 

リストの中の2つの数値を組み合わせで引いたものがd以内の組み合わせの数を答える

 

不足している自転車のパーツ数を答える

 

アルファベットの指定文字を数値に置き換えたり置き換えなかったりしてその全パターンをソートして答える

 

リストの中から、つながっている数値の和が一番小さいものを答える

 

ドラゴン文字列群の中で一番咆哮(大文字の数が一番小さいもの)の小さいものの場所を答える

 

リストを反転させる

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。