パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

気分はフェーザー砲 発射!

2008-03-29 | おもちゃ
MC-P700JX-Dなる掃除機を買ったのだけど

これが結構かっこいいのである。
ホースのとってがなんとなくスタートレックがイメージとして浮かぶ。
なんか各種アタッチメントも昔と違ってなんか
ゴテゴテしていていい。

ハウスダストセンサーなるものがついているのだけど
これが最高!

ハウスダストがいると赤く光り
たくさんいると赤く点滅して吸引力をアップさせる。

ハウスダストがいっぱいいそうなところだと
ビカビカッと点滅してフルパワーになる。

夜、暗いところとかだと、とっての部分は
もう宇宙船である。

ブラシの回転するノズルだと
パワーがあがったときにそのブラシのせいか
軽く前に引っ張られるし、
手元で使うブラシで畳に吸い付けると
その吸引の力でホースが縮んで本体が
前に出てくるといった変わった体感もある。


これは掃除ではなく、新しい遊びなのかもしれない。


ほとんど開けていない未開拓にちかい
ふすまとかを開けて、朝から宇宙探検をしていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。