クラシックカーだ!
一世を風靡した、アメリカンな車です。

車名は分かりませんか?
後ろ姿は、リンカーン コンチネンタル マークⅣの風貌を想像させる部分もあります。

フォード リンカーン タウンカーだと思うのですが、あまり近くでの撮影は、車上狙いと間違えられるので、お許しください。

リアトランクの後ろバンパーへ、スペアタイヤが組み込まれています。
タウンカーだとしたら、諸元は次の通りです。

相当な手入れをしておられるようで、ピカピカ✨です。
また、こちらのセドリック?

これも、ナンバープレートからみると、年代物ですね。
年代物と言えば、クラシックフィアットは、記憶の限り、走っているところを見かけてないですね。とても可愛いかったですが。
ルパン三世が印象的ですね。

その点、クラシックミニは、半日ドライブすれば、走っている姿にお目にかかれるでしょうね。
クラシックミニも、今のモデルも、ミニの伝統は生き続けています。

ハンドリングはクイックで、フィーリングはゴーカート、居住性は無視に近くて、運転する人が楽しければ、全て良し!ですね。
クラシックは憧れますが、車も人間も同じで、古くなればなるほど、メンテナンスが重要ですね。
一世を風靡した、アメリカンな車です。

車名は分かりませんか?
後ろ姿は、リンカーン コンチネンタル マークⅣの風貌を想像させる部分もあります。

フォード リンカーン タウンカーだと思うのですが、あまり近くでの撮影は、車上狙いと間違えられるので、お許しください。

リアトランクの後ろバンパーへ、スペアタイヤが組み込まれています。
タウンカーだとしたら、諸元は次の通りです。

相当な手入れをしておられるようで、ピカピカ✨です。
また、こちらのセドリック?

これも、ナンバープレートからみると、年代物ですね。
年代物と言えば、クラシックフィアットは、記憶の限り、走っているところを見かけてないですね。とても可愛いかったですが。
ルパン三世が印象的ですね。

その点、クラシックミニは、半日ドライブすれば、走っている姿にお目にかかれるでしょうね。
クラシックミニも、今のモデルも、ミニの伝統は生き続けています。

ハンドリングはクイックで、フィーリングはゴーカート、居住性は無視に近くて、運転する人が楽しければ、全て良し!ですね。
クラシックは憧れますが、車も人間も同じで、古くなればなるほど、メンテナンスが重要ですね。