うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

初救急車

2006-11-22 15:52:05 | Weblog
生まれて初めて、救急車で運ばれました(汗)

朝、いつもと変わらずに起きて、朝食を食べ、化粧をしている時に体の右側腹部に鈍痛を感じました。
おかしいな~~と思いながら、少し休んだら良くなるかも?と思い、会社へは、様子を見てから出社することを伝え、横になりました。
ところが、痛みが良くなるどころか、ますます強くなってくる...このままじゃまずいと思った私は、病院へ行くことに決めました。
でも、いざ立ち上がろうとすると、痛みで立てない!!這って前に進むのがやっと!
そんな私をみて、父が救急車を呼んじゃったんです。

初救急車の感想は、かなり揺れるってことかな!

そして、私の痛みの原因は、結石でした。
あんなに痛かったけど、帰るときは徒歩でした。
毎日、水分をとることに日々がんばってます。

年女の厄払いだったのかな??


最新の画像もっと見る