うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

やつをお風呂に...

2007-07-28 22:06:07 | Weblog
私のかわいい愛猫おさる(♂:7歳誕生日はわかりません)

さいきんブラッシングしてなかったから、申し訳ないくらい、毛並みが大変なことになっていた...ゴメンネ

ブラッシングをして、よく見るとゴミ?のようなものが、いっぱい体に付いていたので、ブラッシングで落とせるかな?なんて思ってましたが、そうはいかない。

気になって、毛を掻き分けてみると、フケのように出ている
「うわぁ~~」
大変だといいながら、お風呂に入れました。

その後は、若干良くなりましたが、ちょっと気をつけねば...
はげになったら大変だ~~

おさるごめんよ

最新の画像もっと見る