うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

出会いと別れ

2009-03-16 21:23:33 | Weblog
今の会社に入社して、3年と4ヶ月になりました。
そして今の上司が、私の支部に来て丸3年になります。

まさか転勤は、まだだろう...と思ってましたが、転勤が決まりました。
社会に出て初めて、尊敬できる上司に出会ったと、思えた方でした。
この方に出会わなかったら、間違いなく4ヶ月で辞めていたでしょうね!!

まだまだ、この沖縄でやっていきたい事が沢山あったはずですが、会社に属していれば転勤は当たり前...しょうがないですよね

笑顔で送り出してあげなきゃなぁ~~と思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KINJYO)
2009-03-17 21:47:35
こんばんわ!!尊敬できる上司に出会えて
良かったですね!!転勤は残念ですが・・・・・
自分がつとめている職場の上司は口だけで
ウンザリしています!!
この間退職を前提で話しあいました!!
まだ退職するかは決まっていませんが・・・・・
返信する
大丈夫ですか? (ume)
2009-03-18 23:59:23
KINJYOさん

いい上司って、なかなかであえませんよ~~
今度来る上司に不安さえ感じます。
でも、辞めるなら仕事を見つけてからの方がいいですよ~
大丈夫ですか??
返信する
いい上司 (ごう)
2009-03-28 16:14:36
会えたんですね。私はまだかも。
最悪のスタートからは良くなってると思いますが、この人!って方には会えてないかも。

今頃のアクセスになりました。
沖縄、やはりよかった。
自分の考えを深めるのによい機会になりました。(大事なタイミングにお邪魔してすいませんでした)次はいつか分かりませんが、今度は予め連絡します。(玉城さんには、「冷たい!」って言われちゃった)

大変な業界ですが、お互い頑張りましょう。
返信する
おっ!ごうちゃんだ~ (ume)
2009-03-29 22:16:17
ご無沙汰~
この間は会えなくて残念でした。
次回ぜひ会いましょう~
東京に行く機会があれば、私も連絡します

いい上司にごうちゃんが、ぜひなって頂きたい!!頑張ってよ

返信する