うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

ピクニック!!

2006-11-17 16:17:45 | Weblog
うちの上司が、バスツアーを企画してくれました

学生の頃の遠足は“お菓子は300円まで”なんてかわいいお約束事があったのに、大人になってしまった今では、バスへビールの持ち込み!!
大人ってなんか凄いのねって!思ってしまいました。(コラッいったい何歳なんだよ~)

まず最初にネオパークおきなわへ、入り口でかわいい猫ちゃんとオウムに迎えられ、その後軽便鉄道に乗り園内を一周。
車両に乗った瞬間にそこの人に写真を撮られました。
わざわざ撮るんだ~~なんて思っていたら...はい!写真を売られてしましました(商売だったのね

まっ、記念だからいいけど...

次に古宇利島へ、この島が神の島だと私は知らなかったのですが、大橋から眺める海はとてもきれいでした。(いつか歩いてみたいな~~)

そして、会社の方々が一番行きたかったとこ、オリオンビール工場。
ビールを作る工程を見た後で、作りたてビールを飲みましたよ~~

他に、宇宙開発事業団や(現在の呼び名は違うみたい)お菓子御殿へ。
バスの中では、カラオケを歌わされ、のどガラガラになりながら会社へ到着。

そして、2次会へ突入!!はじけました
みなさん、ベロンベロンでした

忙しい一日でしたが、仕事を忘れて遊べるなんてなんてステキ
バスに乗って出かけるのって楽しかった~~。

上司に感謝。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る