うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

ヤッケブースへ

2009-06-28 22:36:55 | グルメ
てんもりさんのブログに度々登場するヤッケブースにようやく食べに行ってきました。
一番の目的は、ネコのシモンに会うこと

私がお店に着いた時は、お客様も結構いてシモンの姿が見えず、しょうがないな~と思いながら席に着き私が注文したのがこれ


(エッグミート&ガックジュース)

彼が注文したのはこれ


(チリビーンズパンケーキ&月桃茶)

月桃茶は、かなり美味しかったです。
また飲みたいな~~

さてシモンには...会えましたよ~


かなり可愛い子でした。うちのおさる(愛猫9歳♂)に比べるとかなり軽かった!!うちの子は8kgはあるので


最新の画像もっと見る