うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

1日遅れの母の日

2005-05-10 22:23:19 | 家族
更新は1週間ぶりでございます。

母の日の花屋は、恐ろしいぐらい忙しいです 睡眠を8時間とらないと生きていけない私にとって、地獄のような日々でした。しか~~し周りのスタッフは、母の日を迎える4日間は睡眠時間が2~3時間  よく頑張っているな~~なんて感心しました。
私はあまりの忙しさに、自分の親のお花を忘れてしまいました で、花屋の特権ですよ~~久しぶりにアレンジメントに挑戦やっぱ難しいですね でもスタッフの方に教えていただきながら母へのお花をいけてみました結構いいでしょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いわ~い更新だ~! (カズ)
2005-05-10 23:13:49
一週間おつかれだったね~!

ご苦労さん。

で、その写真のまわりの白いのは何の綱
返信する
Unknown (ume)
2005-05-10 23:47:20
あはっ実は、小さなバスケットになっていて取っ手なんで~~す。本日はオーラソーマを受けてきました。面白かったです後日ブログにアップさせますね!
返信する
Unknown (taka)
2005-05-11 11:18:22
お疲れ、お疲れ~。

よく、頑張りました。

ゆっくり休めた??

また、休日デートの計画をたてましょ。

今度はどの映画にする??

お互い、上手に時間を作ろうね。

返信する
復活おめでと~☆ (たかぴこ)
2005-05-11 11:47:58
怒涛の1週間、お疲れ様でした。

ホントに大変だったみたいね~

久々のブログ更新、我が事のように嬉しいゾ!



フラワーアレンジメント出来るってスゴイね。

ブキッチョな私には無理!

お母さん喜んでたんじゃない?



オーラソーマ体験談、楽しみにしてるよ
返信する
うん! (ume)
2005-05-11 17:37:36
takaへ

ありがと~~昨日も早く?寝たつもりです。

朝の目覚めはよかったよ~~

母の日まであんなに忙しかったのに、今日はヒマでした~~

映画を見に行こうね!楽しみだ~~



たかぴこちゃん

ご心配をおかけしました。連絡しようと思っていたんだけど、余裕がなくてさごめんね。また頑張って更新かけます。
返信する
お疲れ (michi)
2005-05-15 23:06:47
久しぶりのコメントします。なかなかコメントできずごめんね1週間お疲れ様。でもフラワーアレンジメントできるってすごいなぁ。なかなかいい感じいい経験できてよかったね。        オーラソーマってどんなもの?      ブログ楽しみにしてるね{/face_warai/
返信する