うめこら~じゅ

三十路過ぎ女のひとりごと...

みなさま!ありがとうございます

2005-05-15 15:36:49 | グルメ
久しぶりにパソコン上で「うめ~家 沖縄そば」で検索をかけてみた。
そしたら、結構引っかかるようになっている事にビックリしました 3月の時点で、2、3件しかかからなかったのにうめ~家娘としてとてもうれしく思います。

昨日サークルメンバー(私テニスをしています)の誕生日兼飲み会での出来事ですが、テニスのコーチからうちに来るお客さんで

「そばならうめ~家のそばがうまい

と言う人が来てくれていたよ~~と報告を受けました。私としてはヒジョーにうれしい言葉でした。

net上のブログにお礼の言葉を投稿しちゃったり直接お礼の言葉をかけたり、感謝感謝であります。

これからも、もっともっと頑張って名前をうらなくっちゃ
人に評価をしてもらえるって、うれしいな~~と思った出来事でした。

テニスのコーチのお店ですが...
 那覇小禄ジャスコA&W近くの「一笑健明」と「Bar K-funk」で~~す。
味良し雰囲気良しです。小禄でご飯を食べようかな~~なんて思う方ぜひどうぞ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (め~ぐ)
2005-05-15 21:56:09
あっ!うめ~そば食べたくなった。。。近々行きまっす。私も”うめ~家”が一番おいしいと思います。

昨日は楽しかったです!帰りは送って頂き、ありがとうございました。うれしかったです!!!飲み会楽しかったですね!今度は、カラオケがいいなあ~

では、明日~♪
返信する
Unknown (taka)
2005-05-16 01:01:38
お~~?!

「一笑健明」は、うめのお知りあいのお店なの??

数えるくらいしか行ったことないけど

結構、好き

いいお店よね。



うめ~そばは、1度食べたら癖になる

おいしさ。

沖縄そばを「美味しい」って思えたのは

ウメそばを食べてからでした。

もっと、みんなに広めたいね。(^-^)



今日は、うちのイベントに来てくれて

ありがとう。

昼と夜の2回公演で、どちらも満員御礼状態。

皆さん、感想もたくさん書いて下さっていて

嬉しい限りでした。



あっ!オーラソーマボトル。

いい感じよ♪

これからが楽しみナリ。



明日からの1週間も、頑張りましょう!!

じゃね。  
返信する
うめ~家広告代理人 (カズ)
2005-05-16 10:04:50
九州育ちの大のラーメン党の私は沖縄そばは

あっさりしすぎてダメだったのだが、なんと

うめ~そば食べて価値観転換!

しかもうめ~そばだけでなくて、沖縄そばも

うまいというのが、やっとわかったのじゃ。

ラーメン党の私をだまらせる技術を持つ、

うめのかあちゃんには脱帽ぢゃ
返信する
ありがとさん (ume)
2005-05-16 22:15:33
めーぐーへ

さぁさ、うめ~家へいらっしゃい~~うふっ、うめ~家の囁きだわいつもありがとっ





たかへ

昨日はおつかれさま~~

よかったよ~いつも見ている方々の意外な一面を見れましたね。でも実は途中で寝そうになりました...ハハハ





ねえさんへ

毎回、宣伝していただきありがとうございます。

そば嫌いだった方が、うちのそばを食べておいしいと思ったなんて、とてもうれしいです。でも、まだまだこれから頑張りますよ~~ 応援してくださいネ
返信する
スゴイね~ (たかぴこ)
2005-05-17 07:32:28
うめ~家、大人気だね

ウチの家族にも大好評です

うめ~ソバ、最近ご無沙汰だなぁ・・・

近々お友達引き連れてお邪魔しますね
返信する
ありがと (ume)
2005-05-17 18:52:08
たかぴこちゃん!

そば家にまた来てね~これから夏に向けて、冷たいデザートを出そうと計画中です。

待ってま~~す。

返信する
どうもです (taka-shi)
2005-05-18 09:34:01
え~と・・・。

良くumeさんの同級生T君とおじゃましている者です。



最初は取材でうめ~家に行ったのですが、気に入ってそっかりそのまま居着いてますねw



何となくたどり着いたのでカキコしておきます。

返信する
あらあら! (ume)
2005-05-19 00:19:43
taka-shiさん



来ていただいてうれしいです



この間書店に並ぶ、そば家の本で「うめ~家」を拝見致しました。写真さすがにきれいでしたねうれしかったですよ~~



また、そば家に来て下さいましお待ちしております。
返信する