見出し画像

Felice*mamma

早春ひとり旅✨✨リゾナーレ熱海の朝食



いつもFelice*mammaにお立ち寄りいただき
ありがとうございます💕

いつまでも寒くて、困りますねぇ〜。
みなさま、
お元気でいらっしゃいますか?





2月 伊豆熱海🌊
早春ひとり旅

マンマのニッチな旅の始まりです💕

旅程
旅の目的(リトリート&レポート書き)

                       1日目  東京ー熱海               熱海泊

熱海山口美術館鑑賞後、あたみ桜🌸、
宿泊ホテルリゾナーレ熱海において
ツリーハウスでティーパーティー☕️

夕食は、和食レストランでした。

お部屋に戻って、
ルームツアーはこちら


昨晩は結局、眠気、寒気に負けて、
レポート書きもままならず。。。

翌朝の目覚めの一番は???

お風呂でした。

お風呂にじゃぼん💧💧💧

あったまってから、朝食のお支度です。

といっても、7:00からは難しい。

チェックアウトの準備をしてから、
8:00前にレストランへ入りました。

”スタジオビュフェ もぐもぐ”

マンマはおひとりさまですので、
静かな窓際席を用意してくださいました。



まずは、和食

真ん中:伊豆の海鮮ラーメン
(ネーミングは違う気がします)

右:あじのまご茶
絶品の美味しさ!!

伊豆方では名物らしい。




美味しさに引きづられて、
3杯おかわり。




お湯を注いで、
お茶漬けにしてみました。





昨日あんだけ食べたのに、
よくこんなに入るわね。

マンマの胃袋どうなってんだか。。。


レストランから、
新幹線と在来線のコラボ



いっぱい食べていても、
鉄撮りは抜け目なく。





広いレストランはどんどん人が入ってきて、
こんなに人が泊まっていたのと言うくらい
混み合っています。




お次は洋食でしょう。

ハイ❣️こちら。
サラダです。




ぐり茶トースト




牛乳プリン



カップケーキ 3種




🥝 とゆずだったかな〜?




抹茶のアイス




本日もお昼の分まで
食べました😋 😋 😋 





to be continued...


人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕



 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2024 Felice*mamma♡
 








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2024 早春ひとり旅 熱海 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事