見出し画像

Felice*mamma

イタリア ・ ヴェネツィア 無料の展望台(ドイツ人商館)



2019年 
イタリアひとり冬旅
12/9~17

冬旅のスケージュールはこちら

ヴェネツィア


ドイツ人商館



2年前は無料でしたが
その後現在はどうかわかりませんので
いらっしゃる方はお調べくださいね。


今夜の目的は

すみません。先日⤴︎ 夜景アップしました。
前後して申し訳ありません。


今日はドイツ人商館の
内部をご覧くださいませ。


銀座シックスがよく似ています。
(銀座シックスのことを書いたBlogがありました)

回廊の内部はイベントホールになっています。




こんなところに
タッセルのデコレーション💕






ギフト🎁  がたくさん並んでいます。





上を見上げると
こんな感じ。





煌く✨✨ ツリー🌲 は
イタリアらしく、無造作っぽい。






レッドカーペットのエスカレーター

日本にはない演出に
心奪われるマンマ😍




上から中心のホールを見たら
ストライプのお席で
寛げるらしい💕





天井に近いところまで来ました。





さて、これから屋上に行ってみますよ〜。

↓ 屋上からの写真。




時間制限がなかった?ので
程々に写真を撮って
下に行きます。




突き当たりには
X'mas tree 🎄




エレベーター内



イタリアのエレベーターのボタンは
大きいです。

新しいビルは違うと思いますが。。。






ドイツ人商館の出入り口
極めてシンプル。

真っ赤なサプライズが
うれしい演出✨✨💖✨✨





また遊びにいらしてね  

ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2021 Felice*mamma♡

 
      


コメント一覧

マンマ♪
❤️ モンちゃ〜〜〜ん❤️

私もこのエスカレーター、カッコ良くてキュンとなりました❣️

ヴェネツィアは運河に映る温かい光が煌めいて、
とっても綺麗でした✨✨

マンマの写真でよろしければ、ご一緒に旅しましょう💕
いつもモンちゃん❤️ ありがとうございます。
rose-tky
❤️マンマさーん❤️こんばんは ❤️

うわあステキなエスカレーターですね!

❤️レッドカーペットのエスカレーター❤️

わああ カンヌ映画祭みたいですね!

カッコいいですわあ!展望台があったんですね🤭夜景綺麗ですね!

ご一緒に旅行した気持ちになれましたわあ!これからもお元気でねえピヨピヨ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事