見出し画像

Felice*mamma

選挙演説前の様子を見た後、お昼を食べました!!


首相、襲撃未遂事件の煽りを受けて
選挙の物々しい街頭演説がありました。

ってさ、演説は
見てないけどね。





今までにない警官の数、SP、TV局らしき報道人
などなど。

機動隊の車2台








仕事中のわんこ
わんこというには、名前が可愛すぎる。

訓練された
がっちりした立派な犬2匹で
クンクン
半径50mばかりを嗅ぎ回っていました。





緊張が走ります!!

それを尻目に、
マンマ、息子ちゃん、元夫の3人で
お昼を食べに行きました。
たまたま通りかかったら
この有様😵 

大物政治家がいらっしゃるということで
こんな風になったのでしょう。

美味しいお料理を食べに行ったので
政治のことは置いといてっと。





マンマ、刺身定食

久しぶりのお刺身で
大満足のお昼でした💕

種類盛りだくさん!!





普通のご飯か、しらすご飯が選べます。

しらすご飯、お願いします❣️

しらすがご飯の上で踊ってました✨✨

って、
ことはありませんが。。。






そのほかの2人が食べた
🦐  海鮮丼  🐟

これも美味しそうでしたが、
刺身定食には負けますよん。

量少なそうだし。




家に帰ってきてから
デザート🧁

4月のルピシアのケーキ&フレーバードティー





煎茶ロールの中心にグレープフルーツが
入ってます。





今回でひとまず
ケーキとお茶の定期便は終了しましたが、
美味しく、
毎月送られてくる楽しみがあったのです。

6月からの3ヶ月コースが新たに設けられたので
予約いたしました!!


暑い夏も
美味しいティータイムで
乗り切ります💕









 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事