見出し画像

Felice*mamma

大学のレポート完成 !! でもその裏で。。。




みなさま
いつもFelice*mammaにいらしていただき
ありがとうございます!!

そのうえ、マンマの気まぐれで
またまた更新なしで
申し訳ありませんでした😅

4/12 締め切りの大学の試験代替えレポート
2本書き上げ、なんとか間に合いました。

これまで良かったのですが
他の科目で
とんだ失態に気が付き
というのは
レポートというのは課題が2年間有効
2年過ぎると違う課題になります。

放置していた再レポートの
なんと有効期限が切れてしまい
他のテーマに書き換えなければならないこと
発覚!!

おまけに試験は合格していたので
保留
ここで、またまた問題発生!!

この保留期間は前のレポートの提出期限まで有効。

なんだか余計な条件がいっぱいくっついてしまい
わかりにくい💦💦😅

要するに
やり始めたら一気にまっしぐらってことです。
恋愛とおんなじだわ〜💕


もう、何言ってるのかな、マンマ〜。

マンマみたいに
やる気にならず、放置はいけませんね。






先日、コーポでジャム用の苺を買いました。

ブランド苺🍓 と違って
全く甘くないって知ってた?

だからジャム向きなんでしょうけど。

美味しくできました💕





ああ〜〜〜!!

またまた分厚い本を読まないと。。。💦

こんなことやってるから
いつまで経っても単位取得ならず。。。

卒業はいつになることやら。。。

でも、卒業が目的なので
諦めません!!



❤️ マンマの宣言 ❤️

マンマ、頑張ります !!
みなさま、応援してくださ〜い❣️






また遊びにいらしてね  
ランキングに参加しております。    
  
 ついでにこちらも
 
  

 

 ♡Copyright 2021 Felice*mamma♡


コメント一覧

マンマ♪
まこさま☆
いつも応援ありがとうございます💕

提出は誰でもできますよ。そこから先が問題です。
度重なる失態で凹んでいますが、教養が身につくと思って諦めるしかありません。
造詣を深めて立派な老人になれるように頑張ります!!

立派な老人ってなにさ?
ボケないことでしょ。
それって解明されてない脳の仕組み。
何やってもボケるときはボケるんじゃないの?

マンマの心の叫びですぅ〜〜〜😅
まこ
レポート提出おめでとう㊗️‼️マンマさんのいつものポジティブパワーがあれば、何でもできますよ(^.^)いつも応援してます♪
マンマ♪
ジジちゃん☆

いつも訪問&コメントありがとうございます!!

宝塚観劇、残念ですが感染者が増えているので、正しい選択だと思います。
今まで自粛で頑張っているのですから、移る訳にはいきませんよね。

私の大学では文学部を専攻しています。文学といっても純文学ではなく
私の専門を生かし音楽学を学びたいと思っています。
残念ながら写真科ではありませんよ〜。私の写真は自己流ですので自己満足の世界です。
私もジジちゃんと同じように、いつまでも楽しいことに情熱を捧げたいです💕
こちらこそ、いつもありがとうございます💖
yu21425no TJ
コロナ感染者が一気に増えて怖くて宝塚観劇をパスし落ち込んでいるTJに比べ、ナント元気なマンマさん。応援してますよ。大学って何を専攻?まさか写真科なんかだったりして。ミラノのジェラートの写真なんか今にも掴み取って食べたいくらいの素敵さでした。以前のクレモナ、行った事ないから本当に素敵でした。ガラス越しでご自分のオ顔や反射が全く無いのが不思議。でもいつもどれもイタリアLOVEのマンマさんの愛情が感じられる画像ばかりで感心します。コロナが去ったらまたイタリアへ旅立ってください。いつも応援ありがとう。合格しますように!
マンマ♪
遅生さま☆

ダブルコメ、ありがとうございます!!
奥さまにお優しい遅生さまですよね✨

人間いくつになっても恋💕をしていたいですね〜。
対象が人間でなくてもいつどんな時でも、
熱🔥 をあげていたいです!!

ちせいさまとおんなじ。
マンマ♪
コウノトリさま☆

たま〜に、全くやる気が起こらなくなります💦💦💦
自分に甘〜いマンマですが、目の前に餌をぶら下げて馬のように走ります❣️
身体によくないこと知りつつ、どうすることもできません。。。
chisei
クリンちゃん、マンマさん!
恋愛は永遠。
20代、30代、40代・・・・80代・・・それぞれの活躍舞台がある(と信じたい)😅
(強気から弱気へ、いつものchiseiでした)

クリンちゃん、遅生のなりすましに注意!
Unknown
マンマさま、こんにちは。

頑張っているのが浮かびます💦💦
フレーフレー、マンマさま〜🚩

いちご🍓ジャム美味しそうだわ😍

コウノトリより♪
マンマ♪
クリンちゃん✨🐻✨

大学の在籍年数残り8年ですが、記憶力低下とこれから起こると思われる体力低下が考えられます。悠長なこと言っていると単位を落とします!!
もちろん恋愛💕に関しても、年とともにお婆さん化してくるので
そのうち誰も相手にしてくれなくなります😅
今は大学の先輩は80才ぐらいの方がいらっしゃいますので
一応お隣に座って相手にしてくださいますけど。。。
マンマ♪
❤️  モンちゃ〜〜〜ん ❤️

いつもありがとう❣️
家事、介護、勉強は手抜きです。かろうじて仕事はちゃんとしてますけど。。。
あっちもこっちも顔を出して手を広げてしまっているので
収集つきません💦💦💦

夜ご飯も手抜きなのでモンちゃんの何食べようかなって
ごはんの楽しみ💕 羨ましいですよ✨
マンマ♪
遅生さま☆

死ぬまで恋愛💕という気持ちで頑張ります!!
相手を見つけたら、まっしぐらね✨
ツバつけて逃げられないようにしなきゃっ!!
cforever1
ちせいさま、そんな・ゆうちょうなこと言ってると、単位おとしますよ!!
(せっかち・クリンより🐻💛ね~🎵マンマさま~✨)
rose-tky
❤️マンマさーん❤️

よくぞ この567下で レポート書こうと思う気持ちがあるだけ素晴らしいですわあ!
モンモンなんて 夜ご飯なに食べようかなしか 考えていませんよ

テレビもないから 社会情勢よくわからないし 
❤️マンマさーん❤️家事も介護も仕事もお勉強もレポートもされて 偉いですわあ!
もっとご自分を褒めてあげてねえ!

モンモンね マンマさんのこと尊敬していますよ💕
chisei
マンマさんのやる気に👏👏👏

恋愛のレポートは提出期限なしですよ。
渾身の力作、待ってまーす😊
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事