見出し画像

Felice*mamma

イタリア・ヴェローナ 朝食、食べ放題 😁



2019年 イタリアひとり冬旅
北イタリア・ヴェローナ 3日目


旅のプランはこちら

以前の記事:ヴェローナのホテルはこちら
     ヴェローナの朝食はこちら

朝食はマンマの部屋があるホテルではなく
大元のホテルの地下にあります。

昨日の昼兼夜食はピッツァで済ませたマンマ
あれしか食べていないので
当然ながらお腹ペコペコ


日本にいたら考えられませんよね〜。
お腹すいて起きるなんて。


そうです!!

ホテルの朝食は食べ放題ですから
もりもり、ガツガツ食べる予定。

お昼代浮かせるのミエミエ💦💦😅

イタリアの朝食のパンは
どれもこれも美味しいのですよ〜。

ブドウ糖を補給するのに相応しく
甘くて、ふんわり。




メインは
ハム、ソーセージ、卵、野菜
フルーツ、ヨーグルト





一見少なそうに見えますが
食べたいものを
どんどん食べますよ〜。






ジュースに カップチーノ☕️ 
ここでも
イケメン😍 お兄さんに注文 !!

なんと、愛想よく対応してくださいます😀


2回目の朝食🍽
おまけに
アジア人のいないホテルは
すぐマンマのことを覚えてくださいます。





おしゃれなランプ





お腹がすいての出陣なので
他のお客さまいらっしゃいませんね。 







壁画もヨーロッパちっく💕







レストランから上を眺めます⤴︎

あらあら、上の様子がわかります。




この天井、角の穴ですよ〜。






1階のレセプションのところから
下を見ます。

当たり前ですが
レストランのテーブルが見えますね。



イタリアのホテルは
こんな細工にたまに出会います✨✨✨


このソファーの下に
レストランがあります。





イタリア人は
下から上を見上げて
スカートの中身を見るような
物好きはいないように思います😉 

😆 



また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2021 Felice*mamma♡





コメント一覧

マンマ♪
まこさま☆

まこさまもイタリアのパン、クロワッサンなど召し上がりましたか?
私のように貧乏旅ではないので、もっと美味しいものを召し上がったのでしょう✨✨✨
イタリアの空気とカップチーノ☕️があっているのかもね💕
いつも訪問&コメントありがとうございます❣️
まこ
イタリアのパンは甘いですよね〜💕クロワッサンにもクリームたっぷり入っていたり……👀💦可愛いホテルですね♬カプチーノが飲みたくなりますね〜!何故だか日本のカプチーノより美味しいですよね〜😅💦
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事