Felice*mamma

2013年 大晦日 ~年越しそば編~

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 大晦日

 

 

 

 

マンマ家は、すでに年越しそばを食べてきてしまいました。

 

というのは、まるで想定外のこと。

 

 

 

実は。。。

マンマの息子たちは、今年の冬休みは勉強に勤しんでいます。

 

 

15:00ごろ、買い忘れたおせち料理を買いに

銀座のデパートで待ち合わせ。

 

下の息子「お昼を食べていないから、何か食べたい

 

 

こんな時間に食べちゃったら、夕飯食べられなくなっちゃうでしょ。

 

「いっそのこと、今食べちゃったら?」

という流れになり、

時間を見たら、16:30でした。

 

 

 

 

肉入り小松菜そば。

 

 

 

 

 

 

イカ天そば。

 

 

 

 

 

 

 

 

小松菜天そば。

 

 

 

 

 

 

高級なそば屋さんじゃないけど

いつもはサラリーマンで、お昼時は混み合うらしい。

 

そうよね。

 

¥500以下で、お腹いっぱいになる。

 

得した気分

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント一覧

マンマ♪ 
dennちゃん☆☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
dennちゃん、いつもありがとうございます

仏語はいりません

伊語は教室に通い始めました。

今は子ら族が猛勉をするように見張っています
denn
銀座と言えば…
本文とは話題がそれますが、銀座プランタンで仏語教室やってます。プランタンのHPでも簡単なe-ラーニングが記載されています。
http://www.printemps-ginza.co.jp/style/french/report05.html

イタ検の方は3級合格者が、初級~中級伊語をまとめているのを見つけました。
http://www.italiago.net/index.html

マンマ♪も猛勉強します?
マンマ♪ 
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
おめでとうございます。
今年も素敵なフィレンツェ楽しみにしています。

おそばはフィレンツェで食べられますか?
最近イタリアンとうどんのコラボを食べました。
美味しかったですよ。
日本人って、よく考えつきますよね。
florentia55
イカ天そば 食べたいわぁ
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ 年越し蕎麦何度食べても美味しいからイイかも。息子さんと一緒ならとっても美味しかったと思います。素敵な大晦日お過ごしください。沢山元気を頂いた1年でした。グラッチェp
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* おそとグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事