見出し画像

Felice*mamma

2023年の邪気払い!? 美味しいイタリアンの裏で。。。



2023年 1月

大学のオペラの会
新年会

毎年こちらのリストランテで💕
3年ぶりの開催でした。


西早稲田 
コース料理と
飲み放題🍺 🍷🍹


アンティパスト
(3人でシェアします)





サラダ






ニョッキに似ているけど、
違うらしい。

パスタでしょ?

美味しい。
けど
量が少ない。





ミートボールのパスタ








じゃがいも、ほうれん草、お肉





ジェラート




久しぶりの宴会で
よく喋った。
よく食べた。
よく飲んだ。

大学のサークル(みなさん、結構なお年です)で
羽目を外したわけじゃないのですが、

酔っ払って
帰りの電車で乗り越し。
戻って、
また乗り越し。
また戻った。

マンマ〜〜〜。
若者じゃあるまいし。。。

家に帰って
気持ち悪くなった。

その後はご想像にお任せいたします。

ママちょがいないので、
タガが外れた💔

うっかり、思いっきり
飲んじゃったのです。
いつもは1次会で帰るのに、
2次会まで行っちゃってさ。


でも、吐いたことによってスッキリ。

えっ?

吐いたの?

はい、まあ。

何十年ぶりかですよ。

邪気払いね✨✨

今年も良い年でありますように💕



 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ♡Copyright 2023 Felice*mamma♡


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* おそとグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事