見出し画像

Felice*mamma

大学のサークル発足記念パーティー✨💖✨




最近暑い日が続きますね。

まだ梅雨前なので耐えられますが、
茹だるような夏がやってくると思うと😰💦

そうなんです。
マンマは夏は嫌いなのです。

といって冬も嫌いだし。。。

うっもう、マンマって何が好きなのさ?

今頃かしらん。

以前は春🌸  が好きでしたが、
花粉症を発症してからは、ちょっとね。

秋🍁 も好きだけど、
これから寒くなると思うと寂しい。。。

みなさまは
いつの季節がお好きですか?




JR田町駅東口
海に近いので、こっち方面は人がめっきり減ります。


今日の写真は。。。

先週末
大学のサークル”オペラの会”の
発足記念パーティーがありました。


4年ぶりのリアル飲み会
中華料理の懇親会でした。



飲み放題プランで
5000円

今回もたっぷり食べました💕




途中から食べるのと、飲むのと、
喋るのに夢中で
メインのお料理3品+デザートの
写真がありません。

でもさすがに、今回は飲む方は
飲み方を考えました。

以前の悪夢の飲み会はこちら




1月のパーティーでは
3.4種類のお酒を混ぜて
すっかり出来上がってしまったので、
今回は、サワーのみに絞りました。

にもかかわらず、
週末の寝不足(仕事の関係で夜遅く、朝が早い)
がたたり、
大して飲まなかったのですが
調子が良くなくて、
月曜日になってから調子がもどりました。

普段、アルコールは飲まないようにしているので
急に飲むと美味しいのですが、
調子がイマイチになります。

年取ったせい?

かも。。。


20代の頃、
飲兵衛の親戚
(パパちょの親戚は下戸か底なしの飲兵衛のどっちか)
のお集まりには
飲んで食べて、
楽しくやっていたので
親戚中のアイドルでしたが、
年には勝てません💦


ということで
ほどほどに飲んで
たっぷり食べる❣️






このオペラの会は
幅広い年齢の会員で100名近くいます。
(参加者は20数名ほどでした)

共通の話題があって
楽しめるパーティーでした💕

近況報告では、
卒業した先輩が増えてきて
”私も卒論がんばんなきゃ”
気持ちを奮い立たせ、
良い刺激をいただきました✨✨



 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* おそとグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事