Felice*mamma

2013年 きらめく銀座の大晦日

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

2013年 銀座の大晦日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

PM5:00を過ぎると、夜のモードに入ります。

 

いつの時代も、和光の時計台は銀座の象徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4丁目の交差点から。

和光を背にして、8丁目方向に。

 

 

 

 

 

 

 

4丁目交差点から、右を見ると

ディオールやアルマーニ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、おなじみシャネル。

ビルの壁面は、液晶モニター?

 

 

次は何かしら?

上向いて、口開けて~。

 

 

 

 

 

 

ト音記号が、ぐるぐる回っていた。

 

おまけに、ブルガリのヘビが降臨。

シャネルとブルガリのコラボ?

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ輝いて、ときめく

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃、CHANEL に 

憧れた

 

 

 

 

 

 

 

シャネルのお洋服は、まだ似合わない。

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリのヘビは、輝きながら

見守っている。

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリのリングは、エンゲージリング?

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座の歩道に灯ったイルミネーションは、

華奢で繊細。

 

スマートで、クールな街に相応しい。

 

 

 

 

 

スターダストのような、小さなライトが好き

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの壁面も負けていない。

 

LOUIS  VUITTON

 

あなたは、そこにいるだけで、VIPよ。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと一般的。

あたしが使っているくらいだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、おなじみ

 

かじった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋、何が入っているのかな~。

 

寒いから、風邪引かないように

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、赤い色のワンピースを着るようになった。

自分の好きな着たい色を着なきゃ。

 

 

それをみんなに言ったら、

「そういうのがおばさんの象徴

らしい。

 

 

 

 

 

 

 

ここは、お江戸ですよ~。

 

スーツ姿のイケメンに、ほれぼれ  

 

 

 

 

ちょっと、今日はマンマらしくなく長くなってしまいましたが

私の大好きな銀座で、

2013年のBlogを閉じさせていただこうと思います。

 

 

今年は、みなさまにとっていかがでしたか?

たくさんの方に訪問&コメントをいただき

ありがとうございました

 

 

 

私は以前にも書きましたが、

自分の、いくつかの持病の方は、ずいぶん落ち着いていました。

うまくつき合えるようになったのかもしれません。

 

私の家族は。。。

 

この冬を後悔しないように、乗り切って行きたいです

 

そして、来年は?

 

 

世界中が平和で

みなさまとマンマが、幸せになりますように

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント一覧

マンマ♪ 
dennちゃん☆☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
キャッキャッ!!
そうだったわ~。

なるほど、そうかもね。
でも、ヴィトンは丈夫なので、昔から愛用してます。
雑に扱ってもOKよ~
denn
LV
>活入れ、よろしく♪
元旦からカツの字違ってません、マンマ先生?
喝だと思うな~

マンマ、LV派なんですか。おフランスに浮気かしら~
2年半程前の情報ですが、マレーシアの離島でバカンス中のイタリア人女性達とお喋りしたの。
その中にトリノ在住、デザイン関係の仕事をしている方がいて、「LVのデザイナーに日本人男性が2名いる」という話になりました。具体的な姓名を聞いたけど、全然知らない方でした。
日本人受けしそうなデザインにするために、彼らを雇っているのでしょうか…


マンマ♪ 
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
はい!!
愚痴って終わるのは、私のポリシーに反します。

今年もいろんなことが待ち受けていそうですが、
負けずにキラキラオーラで、はねのけていこうと思います

活入れ、よろしく
ダイスケ
銀座の大晦日も、マンマさんの写真も素晴らしい。

最後はロマンチックに、1年を締めくくりましたね(笑)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事