町のピアノ教室~La musica porta la Felicità~

2014/11/22生徒さんと保護者の方へ向けて発信開始♪
ブログタイトルの意味は”音楽は幸せを運んでくる”です

教室お休み延長について

2020年04月27日 | お知らせ

保護者のみなさまへ

 

皆さま

いかがお過ごしでしょうか

 

 

テレビなどの

報道を見ていると

 

まだまだ

収束には時間がかかりそうな様相・・・

 

 

そして町内

小中学校での

 

休校延長が

町から発表されましたね

 

 

それを受けて

 

ピアノ英語教室ともに

教室のお休みを

 

5月末まで

延長させていただく事とします

 

 

ピアノは

個人レッスンなので

 

行っても大丈夫かな?とも

迷いましたが

 

特別警戒都道府県になっている状況と

 

町内の

小中学校の休校を考えたとき

 

感染の防止に

努めるためには

 

教室のお休み延長も

やむを得ないと判断しました

 

 

保護者の皆さまには

ご迷惑をおかけしてしまい

 

申し訳ありませんが

 

ご理解いただき

ご了承をよろしくお願いいたします

 

 

教室再開のときは

改めてご連絡を差し上げますので

 

どうぞ皆さまも

感染防止に努め

 

この期間を

後に振り返ったとき

 

何か得るところのあった

期間にできるよう

 

一緒に

過ごしてまいりましょう

 

 

また

元気に生徒さんとレッスンできる日を

 

楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み中のレッスンについて | トップ | 教室のお休み延長について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事