自転車食堂

BD-1とちーのとこなつの美味しい話を。

また食べてしまった。

2009年03月19日 | クッキングレポート
何かと忙しいこの時期。
家の用事をこなしつつ、自転車乗らずに大盛りごはん。

何かの標語みたいになってますが・・・・・。


前日はお友達夫婦が遊びに来て、
ちーののヘルシーランチパーティーを満喫したのですが、
よくよく振り返ると丸1日以上、お米を食べていない。


ならばお出かけついでにあの店へ。


お腹も調子がいいようで、ぐぅぐぅ言ってます。
という訳で

・チャーハン大盛り
・餃子
・焼肉定食 ご飯大盛り

を注文。

「これじゃあ、私も大盛り食べるみたいじゃん!」
と、ちーの。

まあ、まあ、いいじゃないの。
確かにチャーハンが先に運ばれた時、何処に置くか迷ってましたね、お店の方。

さて、来ました!








「日本昔話級」のてんこ盛りご飯!

さー!食べるぞーっ!おぉー!!

ちーのチャーハンを貰いつつ・・・・・












完食。


さすがに腹一杯ですね。
ご飯とおかずのバランスを取るのに苦労したけど、やるなぁ、俺。

量的には「やよい食堂」のチャーハン大盛りの方がありますね。


ただ、残念なのは・・・あまり美味しいお米ではないのですっっっ・・・。
まあ、良しとしましょ。

結局チャーハンも食べたから、自転車だったらきつかったですね。
なんせ、この日の体重2kg増!

それでもたまにはいいでしょ。

次挑戦するならココかなぁ。
恐るべし・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿