自転車食堂

BD-1とちーのとこなつの美味しい話を。

つかの間の休息

2009年03月31日 | クッキングレポート
今年は珍しく3月が終わる前に、仕事が一段落つきました。

と言うわけで、お昼はいつもお弁当持参なのですが、
今日はカフェでゆっくりランチです。
こんなときは一人でゆっくりとね。


前々からテイクアウトでパンだけは買っていたカフェです。

h;ve cafe

ここのベーグルは外で食べた中では一番美味しくて、
その他のパンもまずまずの美味しさ。←辛口評価ですね・・・。


それならばランチも試したい所。


10食限定のラザニア。800円。パンお代わり自由です。

ラザニアと言っても、パスタはペンネです。
カフェにしてはまずまずのボリュームです。
もちろんお味もgood。

パンは盛合せになっていて、数種類が楽しめます。
ベーグルが入ってなかったのが残念。
何種類かを一度お代わりして、お腹的には満足しました。


プラス200円でドリンクが付きます。差額分を払ってカフェラテに。


なかなか満足できるランチを頂けました!
こんなのんびりしたランチ、今まであったでしょうか??

さーて、この落ち着いた日々はいつまで続くのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿