ED76 ブルトレ「はやぶさ」本線出場

2008-03-30 20:35:51 | TOMIX-機関車


TOMIX ED76

TOMIXED76後期型JNRですが、昨夜各種パーツを取り付け、今日早速本線に出場させてみました。特に理由はないのですが、三菱製62号機としました。

TOMIXのヘッドマークは、両面テープで貼り付ける方式なので、一度取り付けたらそのままにしています。そこで、片方は「はやぶさ」、もう片方は「さくら」にしました。


ED76による「はやぶさ」

KATO24系(金帯)を適当に連結させて走らせてみましたが、鮮やか真っ赤な車体が新鮮でした。登坂も問題なく、スローもばっちり効いています。この調子が維持できるよう、保守点検は欠かせません。写真は朝の九州路を駆け抜けるイメージで撮影してみました。

関連記事
 ・国鉄 ED76形 (後期型) 入線 - TOMIX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄 ED76形 (後期型) 入線 ... | トップ | キロ25形 入線-TOMIX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOMIX-機関車」カテゴリの最新記事