キロ25形 入線-TOMIX

2008-04-06 19:07:41 | TOMIX-気動車

すっかりいい季候になり、陽気に誘われて模型店巡りをしました。
ぶらりと立ち寄った模型店でTOMIX急行型キロ25形があったので、迷わず購入しました。これまでキハ25・55系シリーズを入線させてきましたが、バス窓以外ではキユニ26の入線を待つだけです。


TOMIXキロ25形

室内灯も併せて購入し、早速記念撮影です。


箱から出した状態

既にキロハ25形が入線してますので、ちょっと両車を比較してみました。
左がキロハ25形、右がキロ25形です。キロの方にはまだグリーン帯を貼っていません。また併せて室内の様子も示します。グリーン席のみ青く着色されています。



キロハ25                                            キロ25

半室 キロハ25形の境目を撮影してみました。


キロハ25形の室内

パーツ類を取り付け、やや苦手なグリーン帯の貼り付けが待っています。
これからじっくり取りかかろうと思います。

関連記事
 ・TOMIXキハ55系 Debut!
 ・TOMIX181系、やっと入線
 ・キロ25形 本線出場-TOMIX

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ED76 ブルトレ「はやぶさ」本... | トップ | キハ58系の思い出-TOMIX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOMIX-気動車」カテゴリの最新記事