FC・雲仙 エスティオール

エスティオールの日常
エスティオールの大会情報

小学生島原合宿フォト集

2010年08月25日 | 日常
8月10日~12日までの2泊3日で行いました

小学生低学年のバレイアとの合同合宿のフォト集です。

カメラの電池切れで2日目朝からです。

朝からバレイアの選手と仲良く鬼ごっこ


朝食そして勉強タイム
2日目は台風の為、外にでれませんでした。

バレイアエスティオールフットサル大会の優勝チームです。
チームワーク抜群でした。


午後からは室内にてカラーテーリングとプラホビー作りを行いました。


3日目の朝、昨日できなかった昆虫探しを早朝から行いましたが・・・残念


前日の台風がうそのような天候でした。百花台へ移動し芝の上で思う存分サッカーしました。


あっというまに終わった、楽しい2泊3日の合同合宿でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿