FC・雲仙 エスティオール

エスティオールの日常
エスティオールの大会情報

宮崎遠征3-4

2016年07月18日 | 日常
7月18日(月)


無事島原に帰ってきました。

宮崎遠征を通じ、多くの課題が見えました。

サッカーだけでなく、普段の生活から、各々で改革が必要だと感じました。
一番成長できる夏の到来!
この夏、大会・遠征が続きます。
自分自身を追い込んで、逞しい姿に変身してもらいたいですね!


最後になりましたが、この三日間、ドルフィンカップ・TRMで、お世話になりました、テゲバジャーロ宮崎の皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう〜 (沙羅)
2016-07-18 22:25:15
暑い、暑い宮崎で、皆さん頑張りましたね。おめでとうございます。次の試合、大会も応援してます。
返信する

コメントを投稿