FC・雲仙 エスティオール

エスティオールの日常
エスティオールの大会情報

リンガーハット杯県大会結果

2014年09月07日 | 日常
9月7日(日)
小佐々中央運動広場


決勝トーナメント一回戦

雲仙vsスネイル
(0-1)



昨日に引き続き、暖かいサポートとご声援ありがとうございました!
目標は達成できませんでしたが、この敗けが変わるきっかけになればいいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(o^^o) (だるま)
2014-09-07 22:16:24
結果は、惜しくも敗れてしまったけど、みんなの頑張りは伝わったよ!特に今日は、久しぶりの太陽に暑かったですね。最後のキャプテンの言葉、流れる涙にグッと込み上げるものがありました。本当にお疲れ様でした。この悔しさを次に活かして行こうU+203CU+FE0EVファーレンも敗れるくらいだ^_^どこもレベルは、大差ないとおもったね★
返信する

コメントを投稿