FC・雲仙 エスティオール

エスティオールの日常
エスティオールの大会情報

小学校卒業式

2010年03月18日 | 日常
本日は小学校の卒業式でした。

6年生のみなさんおめでとうございます。

次なるステップへ向けてがんばりましょう。


また、昨日は長崎県内公立高校合格発表の日でした。

エスティオールの卒業生は全員無事に第一志望の学校に合格との連絡がありました。

おめでとうございます。

高校にいってもたまには顔をだしてほしいものですね。


※先ほど6年生のキャプテンから無事に卒業式を終えましたとの連絡が
 写真と一緒にありましたので掲載します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿