カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

秋のホビーショー4

2007-10-26 21:28:30 | プラモデル(その他)
秋のホビーショー、アオシマ編その②。
まずはフジミのトラック&バスモデル参戦に対抗してのモデルです。
・・・でも分からないんです、このジャンル。





スカイラインならば大丈夫。
既存の金型を利用したバリエーション達ですが、こうした演出を頑張っている所が好感持てますよね。ちゃんと新規パーツも起こしてくれていますし。
プラモはオヤジの趣味になりつつあるんで、こういう物欲の刺激の仕方は上手いですよねえ。スカイライン好きはコレ買いたくなりますもん。



ザ、アオシマですねえ。買うターゲットとは少しズレますが、この路線は残していって欲しいと切に願います。ノーマルだけじゃ面白くないですもんね。

買い物も沢山した今回。水揚げ品はまた後日まとめて。
ちょっと作成が止まっているので、これをきっかけにまた再開しないといけませんねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トゥモ)
2007-10-26 23:06:29
最後の写真、初代ソアラでしょうか。凄まじい鬼キャンですね~♪
こういう改造車をキットとして出してくれるのは嬉しいですよね。タミヤは絶対こういうキット出しませんよね。なにか信念でもあるのでしょうかw
自分は上から三枚目のハコスカが気になります♪
ハコスカは一個ストックがありますが、これは欲しいですw
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2007-10-27 00:22:24
トゥモさん:こんばんわ。
ハミタイ、鬼キャン当たり前。のシリーズですねえ。
と言ってもこの足回りをいくつか持っていますが、一度も使用した事ない私です。
ちょっと違うんだなあ。

ハコスカ。いくつ作っても楽しいと思っている私ですが、なかなか完成しないんですよね。イメージが強すぎるっていう所ですかねえ。・・ストック2ケタかも。
返信する