カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

今日の水揚げ

2013-08-01 23:03:42 | プラモデル(その他)
昨日は仕事終わりにダッシュ。
エコパにやってきました。


代表戦が終わったばかりなんですが、Jリーグの試合が再開です。



相手はレッズ。
勿論強いチームなんですが、ホームなんだから倒していかないといけない相手です。


水曜の夜という不便な開催ですが、2万人のサポーターが集まりました。
それだけ勝利に飢えているって事ですねぇ。





残念ですが、結果は1vs2の敗戦。
先制しながら、後半残り10分で失点した展開は、ショックも大きいです。
・・内容も良かったんですがねぇ。
こういう試合を拾っていけるチームは強く、そうでないチームは落ちていくと。
去年のガンバがそうでしたよね。
まだ半分ありますが、締めていかないといけませんねぇ。


さて。
気分が滅入ってばかりもいられませんので、
嬉しかったこともね。

オデッセイのプラモデルを頂いちゃいました♪
一度作成した事のあるキットですが、カッコイイのでダブリも問題なし。
前は水色に黒バンパーにしたんで、今度は渋い色にしてみたいですね~。





もう1つはCR-X。
自販機等のパーツも入った、楽しい内容のキットです。
こちらは、元オーナーが偶然おもちゃ屋で見つけて、
私に作ってくれと持ってきたものなんです。
いやあ、私レベルの者でも依頼がくるものなんですねぇ。

ただ、あんまりシャコタンにするなと、釘は刺されましたけど(笑)

こちらはもう、そのまんま作るしかないので、
足回りのみですね。自販機も要らないって言ってましたし。
夏休みももうすぐですので、これは早めに仕上げたいですね~。


最新の画像もっと見る