カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

2013静岡HS完

2013-05-31 22:49:06 | プラモデル(その他)
何か目を引いちゃった銭湯のモデル。
こういう時代は知らないのですが、入りたくなっちゃう感じです。
こういうのを効果的に配する事の出来るジオラマ。
・・う~ん、その世界はまだ先かなぁ。



一方、最新の建築物。
スカイツリーは完成してからは行った事がありません。
ま、こちらは入りたくなっちゃう感じではないかな。
高さは確かに魅力なんですが、もう1つのタワーの方が好きなんです。



勿論それは東京タワー♪
このフォルムがいいんですよね~。安定感が抜群です。
それから、紅白の色も定番ですがいいのです。
だから、電波の主役を譲っても、行きたいのはコチラなんです。



ちなみに・・オリジナルはこちらね。
エッフェル塔もカッコイイ♪・・さすがに遠いので行かないでしょうが。
このモデルはエッチングで出来ていて、精密感もバッチリですね~。


さて、次はちょっと毛色を変えて。

フィギュアの関連製品は、面白そうなものがありました。



ハードルとか駅のゴミ箱とか。


更には自動改札まで。
いやあ、この改札の本物っぽさは欲しくなりました。
何に使うかのイメージは沸かないのですがねぇ。







そもそも、人形も持ってないですしね。
でも、見ていると楽しそうだな~。
バイクと人形の組み合わせとかは、まんまマネしてみたくなりました♪


長々と引っ張った静岡ホビーショーのレポートは、
ここで一旦終了です。
気になる物はまだありますが、それは製作記等で小出ししていきますね。



最新の画像もっと見る