カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

考え中♪

2008-07-22 22:38:32 | GTS1000A/EC02

バイクの用品を物色中。
バイクの街でもあるこの地方ですから、そこそこの店舗は存在しています。
連休には新品を手に入れたいんですよね~。
さて、来週には紹介出来ますかねっ。




迷っていても腹は減ります。
魚介が入ったペペロンチーノを大盛りで♪
・・・これは、まあまあかな。
なので、店とかは伏せますね~。

ちょっとグダグダな日曜日。ま、暑いですからね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですねェ~! (ひげオヤジ)
2008-07-22 22:52:27
こんばんは。

…クルマ関連から逸脱したコメでゴメンなさい!
ペペロンチーノ、旨そうですねェ~。
小生、パスタはカルボナーラと紹介された2品のみ…。

…小腹の空いてきた時間帯に観てしまった! (苦)
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2008-07-22 23:00:21
ひげオヤジさん:こんばんわ。
いえいえ、バイクだけではあんまりな記事でしたので、メンはむしろ本題かも。

ペペロンチーノが大好きな私です♪
だから評価はちょっと厳しくなりますが、どこか良い店がないかな~と、バイクで散歩もしてみたいですね~。
返信する
Unknown (LS)
2008-07-23 10:02:18
自分は、自転車でカー用品店に行ったことがありますね~(^^;) 
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2008-07-23 20:11:21
LSさん:こんばんわ。
超自動後退なんかだと、ミニカーが揃っていたりしますからね~。自転車でも行くでしょ♪

その時は何か購入したんですかね~♪
返信する