カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

60000km達成

2009-02-23 20:09:37 | GTS1000A/EC02



はっきりしない天候の合間を縫って、ツーリング♪
今回はGTSをお供に東へ向かいました♪
参加車両はこの4台。初登場は2台目のヤマハフェーザー。
R1のエンジンをデチューンして積んだスポーツバイクです。
肩肘張らずで、乗りやすそうですね~。



そのまま向かえばいいものの、しっかり山へ回り込み・・
到着したのは富士宮。
そうです。焼きソバを食べる為に走っていたんです♪




ちょいとピンボケですいません。
定番のものと、塩ニンニク焼きソバ。どちらの店でも美味しく頂きました♪
街の至る所にあるお店。
情報もなしで入ったのですが、食べ歩きは元来そういうものですよね~。



・・・という訳で、また行きますよ~、富士宮♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレを… (ひげオヤジ)
2009-02-24 22:38:15
こんばんは。

…コレを “粋” と言わずして何と言おうッて感じですねッ!
寒風を突いての単車乗り…。
さぞ塩ニンニク焼そば、旨かったコトでしょう。

…単車に跨れない現時点でのオヤジ、羨ましいです! (涙)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-02-24 23:10:06
ひげオヤジさん:こんばんわ。
静岡は暖かいですからね~。
それなりの装備を整えれば、1年中乗る事は、そんなに問題ない事なんですよ~。
ま、寒い事は寒いので、ヤセ我慢もするのですが♪

ヤキソバについては別館が詳しかったり。
ただの食いしん坊は、そのために走っちゃうんですよね~。
返信する
Unknown (トゥモ)
2009-02-25 01:25:49
オールヤマハですね!
うーむ、ただ思うまま走るのではなく、目的を持ったツーリングも楽しそうですね~
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-02-25 21:11:38
トゥモさん:こんばんわ。
地元がヤマハのお膝元ですから、どうしてもヤマハが多くなりますね~。でも、全部ヤマハは確かに珍しいですねっ。

走りに目的を・・・私の場合、このパターンじゃないとダメなんですね~。
でもこれは、あくまでも好み。
好きなように走るのが一番ですよ~♪
返信する