カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

あたらしいかぜ

2011-12-12 21:55:25 | セロー/他バイク
少し前の話ですが、この日は隣町のコメダにGTSで出撃♪



チーズケーキとコーヒーで打ち合わせをしてきました。
今回はシロノアールではありませんが、このケーキもイイ感じでしたよん。

で、打ち合わせは無事終了。
後日取引となりました。

その内容は・・・ま、引っ張る程ではありませんので
発表しますっ。




新しい翼。
1台の新しいバイクが手元にやってきたのです♪



それは、ヤマハのセロー250。
まだ2年程しか経っていない、綺麗なこのモデルが新しい相棒になりました。
シャリーが旅立ってそれほどの日が流れていないのですが、
縁あってこちらに。

またまた乗り物増加でどうするの?
って、正直自分でも思うのですが、好きなんだから仕方ない♪
気軽に近所を走る足としても活躍してもらおうと思っています。

季節は冬へ。
ちょっとバイクにはしんどい温度になっていきますので、
本格始動は3月位ですかねぇ。
その時は、ちょっと遠くまで、行ってみたいものですっ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2011-12-12 23:48:29
おっ!いいですね~!セローとハチロクのツーショット♪
新たな翼でキーン!と関西までいかがです~?
原チャリですがプチツーリングお付き合いしますよ~(笑)
返信する
セロー (JOKER)
2011-12-13 22:13:34
いいなあ!
私なんて一台も持ってません!
うらやましいです!
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2011-12-13 23:52:59
ななパパさん:こんばんわ。
隣の・・ハチロクって言うんですね?
急に親近感が沸いてきましたよん。

セローでそちらへ・・・楽なんでしょうが、
そちらのメンバーならば、やっぱりカブですよね~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2011-12-13 23:56:32
JOKERさん:こんばんわ。
今回の1台は(も?)事情アリの物件で、
格安でここにいたりするのですが、
それで喜ぶのではなく、どう使うか。なんですよねぇ。

しっかり使ってあげようと思っておりますっ。
返信する